-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビールのおさらいをいまいちど。【カウントダウン2】
2014 / 10 / 11 ( Sat )
141011.jpeg

見事な秋晴れです。
きょうの空から高気圧をチャージしてきました。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
こんな晴天には瑠璃のクリアなブルーがじつに映えますね!最高です。

いよいよコエドビール祭があさってに迫ってきました。
もうご存知かとは思いますが、いまいちどコエドビールについておさらいしましょうか。

もし、初コエドビールのお友だちといっしょでしたら、そっと教えてあげちゃいましょうっ。



14081101.jpg

まず、冒頭の瑠璃。ピルスナーという、我々がいちばん接するタイプのビールです。
クリアな液色と味わいキリッとした喉越しと苦みはその名のとおりの透明感
どんなシチュエーションにもフィットするおいしいビールです。


140825_002.jpg

伽羅はコエドビールのオリジナリティが表現されたとっても贅沢なビール。
特長はなんといっても香り!白葡萄や柑橘にほんのすこしのスパイシーさが加わり、濃厚なボディとマッチ。
飲み応えとキレが兼ね備えられた個性的なビールです。


140917002.jpg

ビールが苦手、ちょっとオシャレなビールが飲みたいという方がいらっしゃったら、白をオススメください。
スムースな口当たり、バナナやパッションフルーツなど南の果物のような香りはビールの先入観を変えます。
白く濁った液色もキュートで、気分まで明るく楽しげにしてくれます。


14100502.jpeg

真っ黒なビールの色にたじろがないで!漆黒はじつはとっても繊細なおいしさなのです。
2種のブラックモルトと6種の麦芽、アロマホップを贅沢に使用。
雑味を最大限に取り除くことで素材の複雑な風味が生き、なめらかな舌触りも心地よいリッチなビールに仕上がっています。

14100202.jpg

紅赤は焼き芋のビールです。焼き芋ですよ!
川越の名産・サツマイモをほっくり焼いた香ばしくて深い甘みがホッとする味わい。
どっしりとフルボディで、7%とすこし強めのアルコール度数。ゆっくり味わってください。

ビール画像

そして最後に限定ビール2014。こちらはスタッフはまだ誰も飲んでいません!
新種のホップを使ったペールエールスタイルで、アルコール度数は4.8と軽め。
「祭にぴったり」という情報以外、未知のビールです。ああ、もう楽しみすぎます!

おいしいビールが5+1種類。これで祭の予習はバッチリです!
14:41:04 | page top↑
淡路島からこんにちは2014【カウントダウン3】
2014 / 10 / 10 ( Fri )
ほんとうに台風にはハラハラさせられます。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
10/12の空模様のことを考えると悩ましいです。毎年の問題ですけどね!

せっかくの金曜日ですし、気をとりなおして。
淡路島在住のゲームコーナー番長ゆうくんからこんな素敵なおたよりが届きました。
きっとコエドビールが恋しくなりますよ。

もしもーし、ゆうくん。淡路島はどうですか〜?

14101001.jpg


淡路島在住のボランティアスタッフの富田です。

いよいよ祭り直前ということで
淡路島から参加する僕も気分を盛り上げていこうと
島の友人たちも招いてコエドビールでピクニックランチしてきました!

1410102.jpg

まずはやっぱり乾杯から!!
淡路島で「淡路島ブルース」という立飲み屋をやっているげんちゃんはただただ呑み続けていました(笑

14101003.jpg

ランチのメニューは淡路島自慢の釜揚げしらすのホットサンド。
近くで釜揚げを作っている「中原水産」のけんけんも合流して、一緒にコエドビールを楽しみました。
バッチリ合います!

祭り当日は毎年恒例のゲームコーナー「wanna get COEDO!?(輪投げ)」でスタッフをやっているたけかなちゃんも乾杯!
今年も魅力的な景品がいっぱい!ぜひ遊びに来てくださーい!!

さてさて、台風が近づいてきていますが、
僕たちスタッフから気分を盛り上げて、台風吹き飛ばす勢いで会場でお待ちしております!!

****

これはずるいー!縞々もその場所にいたかった…。

また、ゆうくんからもありましたように、ゲームコーナーは今年も張り切って準備中!

wanna get COEDO!?(輪投げ)は毎年長蛇の列!
お酒の苦手な方やお子様も楽しめる毎年大人気のコンテンツです。

そしてアートブースも。
今年はコエド・アワーズのお面を塗り絵に!たくさんのコエド・アワーズが生まれて、そこここで乾杯していると考えたら楽しくなってきました!

祭まであと3日、どうかみなさんに会えますように!


10:17:17 | page top↑
食いしん坊さんお待たせ、フードブース情報です【カウントダウン4】
2014 / 10 / 09 ( Thu )
おいしいもの好きのみなさま、遅くなりまして申し訳ありません。
フードブース情報をお知らせいたします。

ブログ隊長 縞々です。じぶんも食いしん坊です。

なんと今年は15店舗が出店!
貫禄のあの店から、期待のニューフェイスまでバリエーションも豊かです。


beer14.jpg


東京ビアホール14
コエドビールに合うフードを考えぬいてくれる強い味方!
食べやすくて、ちょっとユニークで、もちろん美味しい!お酒呑みのために今年はどんなお料理を?
http://www.tokyo14.jp/


Y.jpg

イタリア料理Y      
「来年も出ますよ!」と2013年の宣言通り、気合いのイタリアンが今年もカムバック。
おとなのナポリタンをはじめ、肩肘はらない気さくさ、ユニークさ、なによりおいしさが魅力です。
http://www.ne.jp/asahi/itl-y/yamazaki/


goshiki.jpg

GOSHIKI
いわずもがな。コエドビールを知り尽くしたGOSHIKI!
あのマスターは今年もやってくるのでしょうか。世界一おいしいフィッシュ&チップスもね。
https://www.facebook.com/goshikiroppongi?rf=180549955309424


tapa.jpg

TOKYO TAPA STORE
年に一度、コエドビール祭の日だけ現れる謎のフードクリエーター集団。
自在にBBQギアを操りダイナミックなタパスで祭をエキサイトさせてくれます。


elebart.jpg

カフェエレバート
コエドビールの地元・川越の名店が今年もけやきひろばに登場。
ムール貝の白ワイン煮など洗練されたおつまみから、速攻でソールドアウトとなった「〆の担々麺」まで。守備範囲が広さが魅力です。
http://r.gnavi.co.jp/b216803/


miocasaro.jpg

ミオカザロ
同じく川越から!希少でおいしい「小江戸黒豚」を使用したソーセージやハムをひっさげてやってきます。18か月以上の熟成期間を経て完成した「長期熟成生ハム」は必食。味が溢れる…。
http://www.miocasalo.co.jp/


amusement.jpg

渋谷レストラン&バー アミューズメント
おいしいビールを知り尽くしたバーが今年も登場!
なんとコエドビール5種類に合わせた特別メニューを開発。これは期待するしかないでしょ!
http://bar-amusement.com/


paxi.jpg

パクチーハウス
パクチーファンでビール好きのあなたは必ず来て!そうでない人も絶対に体験して!
ラム×パクチー=ヤンパクをはじめ、めくるめくパクチーワールドは、ほかではちょっとお目にかかれません。
http://paxihouse.com/


hatsune.jpg

HATSUNEYA
確かな腕と自由度の高さ。川越の人気フレンチが今年もけやきひろばにオン!
大人気の「カルボナードカレー」や、パティシエ特製の「安納芋のロールケーキ」など、腹ペコさんや甘いものがだいすきなお子様まで、みんなを笑顔にしてくれるメニューをご用意してくれました。
http://www.hatsuneya.jp/


above.jpg

ABOVE
注目スポット虎ノ門ヒルズからやってきたニューカマーにして貫禄の店舗がやってきました。
シェフによる新しい解釈の「和」を厳選食材で表現!祭当日はその提案をベースにコエドに合うレシピを特別に開発してくれました。これは期待!
http://r.gnavi.co.jp/9exxkzup0000/


ebeer.jpg

海麦酒(エビアー)
エビ×ビール!?クラフトビールと、ぴっちぴちの海鮮が自慢の店舗が初出店。
とくに長崎県の平戸漁港から直送される希少な「うちわ海老」など、東京ではめったに味わえない希少で絶品な海老はこの機会にぜひ召し上がれ。
http://ebeer.jp/


fromage.jpg

フロマージュ倶楽部
チーズ好きの人、集まれ!渋谷のチーズ専門店が初参加。
「お酒に合う」をテーマに選び抜かれた国内外のこだわりのチーズたちの中から、祭ではコエドビールに合うアソートや、チーズ料理を提案してくれます。チーズのことを考えると眠れません!
http://www.fromageclub.com/


okoe.jpg

代官山O’KOK
今年4月にオープンしたばかりの勢いそのままに、コエドビール祭を盛り上げにやってきてくれました。オーナーはなんと今年の出演アーティスト「代官山王国」としても活躍。世界の様々な要素を織り交ぜたフレンドリーで楽しげなビストロ料理は祭気分をいっそう上げてくれるはず。
http://o.kok.jp/


goodmeal.jpg

GoodMealsShop
キーワードはHOUSE-MADE&HANDCRAFT。こだわりの食材を使用した手作りのメニューが自慢(ケチャップやマヨネーズ、アイスキャンディまでお手製!)。体に優しくて、丁寧に作られた料理はあなたをホッとさせてくれるはず。
http://www.familyrestaurant.jp/


inaba.jpg

稲葉農園
ちょっと待って!手ぶらで帰るつもりですか?おうちに帰るまでがコエドビール祭。稲葉農園さんに寄って採れたての有機野菜をお土産にどうぞ。毎年人気で売り切れてしまう野菜続出。早いもの勝ちです。


どうして縞々のおなかは1つしかないんだろう…。
これで1日かぎりの開催とは、コエドビール祭も残酷なことをしなさる。

なるべくたくさんのお友だちと、おなかを空かせていらしてください!

10:43:46 | page top↑
タイムスケジュール、そして名司会のこと【カウントダウン5】
2014 / 10 / 08 ( Wed )

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
ライブが4ステージ、コエドビール大学もありますし、もちろんダンスのお時間も。
今年のコエドビール祭はとっても忙しいことが予想されます。

お待たせいたしました。
当日のタイムスケジュールを発表します。
ライブが気になっているお友だちがいたらシェアしてあげてください。

******

12:00 開場
12:30 始まりのご挨拶・乾杯(コエドブルワリー会長 朝霧幸嘉)
12:40 Sunshine Live 1 代官山王国
13:30 コエドビール大学
13:50 Sunshine Live 2 トレモノ
15:00 Sunshine Live 3 Takuji × 児玉 奈央 with 曽我 大穂
16:00 コエドオリジナルダンス
16:45 Sunset Live バンバンバザール・デラックス
18:00 結びのご挨拶(祭実行委員長・コエドブルワリー社長 朝霧重治)
18:15 閉場


*******
状況により変更となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


さて、今年の盛りだくさんのステージをさばくのはお馴染みの名司会。
神戸からサトンチが今年もキラッと光るMCを見せてくれます。

サトンチといえば、その小粋な出で立ちが印象的。

10708024_705571962858374_48188975_n.jpg

コエドの缶で作られたコエドハット。
なにげに毎年リニューアルされているとのこと(はじめて知りました)。

10719030_705571956191708_383360673_n.jpg

伽羅で作られたのが初代、紅赤のキャップが二代目、瑠璃は朝霧CEO専用機だそう。
コエド愛が感じられますね。

この帽子たちを作ってくれているのは、神戸を拠点に活動しているrepeat after me!さん。
来年は縞々もおねだりしたいと思います。

サトンチの衣装は今年も気合い十分。ちょっと趣向をこらしているそうです。
名司会サトンチ、注目です。
12:38:32 | page top↑
注目!今年はペールエールだ!!【カウントダウン6】
2014 / 10 / 07 ( Tue )
本当に来週かなあ…。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
待ち遠しいわりに、コエドビール祭が来週とは!
なぜか実感がない縞々です。

しかしここで目が覚めるニュース!
コエド祭限定ビール2014ver.の詳細がついに解禁。かいきーん!

今年の開発者はコエドビール大学でおなじみの小谷野先生。
コエドブルワリー初のペールエールスタイルです。

ビール画像

限定ビールのサブ名称は「Mandarina Bavaria Pale Ale(マンダリーナバーバリア ペールエール)」。
ドイツにあるHull研究所(ホップの研究施設)から2012年にリリースされた新種のホップ、Mandarina Bavaria(マンダリーナ・バーバリア)をふんだんに使用しています。

ホップの特徴はフルーティなアロマとオレンジのようなほんのり甘い香り。
そのかわり味は苦みを効かせたバランスのいい仕上がり…だそう。

縞々、限定ビールについてもっと知りたいです!小谷野先生!

ーー今回の限定ビールの構想を教えてください。

 毎年10月の体育の日に行われるコエドビール祭りですが、晴天祈願祭のおかげかありがたいことに毎回天候に恵まれております。
心地よい晴天の下で飲むビールは格別だと思います。
アルコール度数も4.8%と、さわやかな秋空をイメージし軽やかで飲みやすいビールに仕上げられたらなと漠然と考えていました。


ーーコエドビールさんとしてはペールエールを作るのは珍しいですね。

 シーズナルビールではすでにI.P.Aなども造っていますがペールエールは造っていませんでした。
ホップの特徴を引き出すためにペールエールにしようと考えました。


ーー今回初トライのホップにはどんな特徴がありますか?

 2012年のリリース以降気になっていた品種でドイツでもいよいよ本格的に柑橘系ホップの生産に本腰を入れていくのだなと感じました。
マンダリーナバーバリアという名前からオレンジ様の香りが本当に生成されるのか興味がありました。


ーー飲み方のおすすめはありますか?どんなお料理と合いますか?

含み香でホップのアロマを感じつつ、ぐいぐい飲めるビールです。
ドイツだけにジャーマンポテトにゆず胡椒を和えたものなどいかがでしょうか?


ーー(やばい、おいしそう)仕上がりについての自信、アピールポイントを教えてください。

思っていたよりもドライな仕上がりになりました。口に含んだときに広がるマンダリーナ・バーバリアのフルーティなアロマとオレンジ様のほんのり甘い香りが特徴的です。柑橘系でありながらドイツホップらしいキリッとした苦味とライトな後味を楽しんでいただけたらと思います。


う…。あと6日間も待てない…。

コエドビールのブルワリーとしてのクォリティと遊び心が詰まった貴重で大切な限定ビールです。
ぜひ飲みにきてくださいね!

ホップ画像1

07:04:36 | page top↑
気象神社参り紀行2014【カウントダウン7】
2014 / 10 / 06 ( Mon )
空を見上げては一喜一憂。
そんな1週間がはじまります。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
性懲りもなく高気圧ガールwを今年も名乗ります。

さあさあ、カウントダウンがはじまりました!
来週の月曜はコエドビール祭本番ですからね!

準備はあわただしく、しかしぬかりなく進んでいます。順調です!
もちろん晴天祈願だって!毎年恒例、日本唯一のお天気の神社にお参りしてきました。

201400601.jpeg

今年は高気圧ガールw縞々と、コエドブルワリーの若きホープ・原田君(昨年の晴天も彼の実績。もってます)。
日本一の晴れ男こと朝霧社長は一足先にお参り済みです。

201400602.jpeg

今年も下駄型の絵馬にお願いごとを真心こめて。

141006fr.jpg


気合いがすごいてるてる坊主も連れてきました。
どうかお願いします。2014年10月13日を晴れにしてください。

201400604.jpeg

毎年お会いする手水のあなたにもお願いします。

毎年晴天を叶えてくれるお天気の神様には毎年あたまが上がりません。
我が侭で恐縮ですが、今年もどうぞ乾杯しにきてください!

もってるホープはどうやら晴れを確信した様子。
全力でお祈りした高気圧ガールwはその日のビールは晴れにちなんで瑠璃をいただきました。

あとはお天気の神様を信じるのみ。
みなさんも高円寺方面に毎日乾杯をお願いします。

さあさあ、はじまりましたカウントダウン。
明日はお待ちかねの限定ビールのお話をいたしますよ。

続きを読む
07:47:53 | page top↑
漆黒、そのギャップに酔いしれろ!【おさらいコエド】
2014 / 10 / 05 ( Sun )
台風が近づいているとのことで、とても心配です。

こんにちは、ブログ隊長 縞々です。
雨音も大きいし、薄暗いしでとりあえず冷蔵庫をあけることにします。
いそいそと取り出すのは…。

じゃん。漆黒です。

14100501.jpeg

漆黒はシュバルツというドイツの伝統的な黒ビールスタイル。
色もツヤツヤとして真っ黒です。
泡もこころなしか色がついているように見えますね。

14100502.jpeg

黒ビールというと、なんだか濃くて苦くて飲みづらそう…というイメージがありますね。
でも、漆黒の場合は飲みやすさが特長です。

穏やかに香るアロマホップ、そして2種類のブラックモルトと、6種類の麦芽を使用しています。
(これはとっても贅沢なつくりといえますよ!)

いろんな要素が加えられているにもかかわらず、透明で奥ゆかしい印象。

これは「きれいな味」を目指したからです。
雑味や酸味といった味のひっかかりを排除し、香味のバランスがよく軽やかで香り高いおいしいビールになっています。
和食をはじめ、どんな食事にも合いそうですね!

飲みやすいし、香りの余韻が心地よくてスルスルいただけてしまいますが、
ちょっとオススメのいただき方があります。

14100503.jpeg

手の温度ですこしずつあたためます。
こうすることで、香りがまるく、喉越しも柔らかくなります。
開けたての冷たく爽やかなおいしさも好きですが、やさしい味わいも格別!

1本のビールが色んな顔を見せてくれる。奥深いですね。

コエドの5種類のビールは自分のこのみを確かめるだけでなく、
天気や気分やライフスタイルで飲み分けられるのが楽しいです。

さてさて、明日からコエドビール祭カウントダウンがはじまります。
ワクワクしてきますね。はやく皆さんに会いたいです!
10:24:17 | page top↑
1日の〆に紅赤【おさらいコエド】
2014 / 10 / 02 ( Thu )
10月に入りましたよ。
ということは、コエドビール祭まで2週間くらいってこと…?

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
だいすきなゆるキャラはそらジロー。
天気予報サイトは1時間1回チェックです。

夜中にちょっと口寂しいときあるじゃないですか。
なんか疲れたなー、ほっとしたいなーってとき。縞々、きのうそうだったんですけど。

そういうときに「紅赤」、おすすめ。ご存知やきいもを使ったラガービールです。

14100201.jpg

原料は川越名産のさつまいも“金時薩摩芋”。
このおいしいお芋を焼くことによって甘みや香ばしさを引き出しています。だいぶ手が込んでますよ。

仕上がったビールはしっかりとしたフルボディでアルコール度数も7%と高め。
あたたかみのある赤。まるでさつまいもの恵みが表現されているようです。

紅赤はゆっくりいただくことで、こっくりとしたおいしさを楽しめます。
だんだん温度があがっていくことで、まろやかさが増し、その味わい深さといったら励まされるレベル。

ゆっくりしたいときにおいしいビール。
祭では夕方め、ちょっとブレイクしたいときにオススメします。

14100202.jpg

(ホッとしすぎてこのあと寝落ちしています。歯はちゃんと磨きましょう)

コエドビール祭まであと10日とちょっと。
早くみんなで乾杯したいですね!!
続きを読む
14:18:28 | page top↑
みんなで歌って手を鳴らせ!バンバンバザール・デラックス!【出演アーティスト情報】
2014 / 09 / 28 ( Sun )
さいきんエッグシェイカー買ったんですよ。
知ってます?卵型のシャカシャカ鳴らすやつ。

ごきげんよう、ブログ隊長 縞々です。
あれを一定のリズムで鳴らし続けられる人、尊敬いたします。
シャカ?シャカ?て、音の最後にクエスチョンがつくんですよ。縞々が鳴らすと。

みなさん、手拍子の練習を。
コエドビール祭2014のラストステージはバンバザール・デラックスだ!

AP_BBB03.jpg

活動24年のベテランバンド。
しかも今回は、ブラスセクションを従えた豪華デラックス編成でのステージです。

渋さと軽妙さを併せ持つジャグスタイルに、ウィットに富んだ日本語詩!
主宰フェスを毎年開催するなど、活動をライブ中心に展開しているだけあり、そのパフォーマンスは堂々たるもの!
ときに笑わせ、あるときはしみじみと情緒深く、コエドビール祭2014を思い出深いものにしてくれることでしょう。

みんなで一体になり、味わい深い最高の1杯をいただこうじゃありませんか!
(そして手拍子がズレたっていいじゃない)

さてさてコエドビール祭、楽しみになってきました。

■バンバンバザール・デラックス
1990 年結成。ストリートの演奏がきっかけでギタリスト吾妻光良氏に見いだされ、1st アルバム「リサイクル」でデビュー。JAZZ、JIVE、JUMP BLUES、FOLK、COUNTRY、LATIN、HAWAIIAN などオールドタイミーで様々なルーツの香りのするGOOD MUSIC 作品をこれまで発表し続けている。バンバンバザールは現在、福島、黒川の2人を中心にメンバー、音楽性、演奏スタイルともに常にフレキシブルであるものの、結成以来一貫して「ライブ!」生の音楽にこだわった活動をし続けている。もちろんまさに日本全国またにかけたツアーもライフワークとなった。
2002 年より既成の音楽イベントに飽きたらず、シーンの交流をはかるため、キャンプ場を借り切っての屋外イベント「勝手にウッドストック」を毎年開催、ステージ設営、フード、運営までしっかりこだわり数多くのアーティスト、ファンと一体化した盛り上がりを見せている。自らのレーベル「HOME WORK」を立ち上げ、アーティストのCD プロデュース、活動のサポート、2006 年よりFM NACK5 で「GOO GOO RADIO」のパーソナリティも務め、まさにGOOD MUSIC の種をまき続けている。

http://www.ban-ban-bazar.com/
https://ja-jp.facebook.com/BanBanBazar
https://twitter.com/Ban_Ban_Bazar
13:31:23 | page top↑
やさしくて温かい音触り〜青木拓次+児玉奈央+曽我大穂【出演アーティスト情報】
2014 / 09 / 22 ( Mon )
6時くらいかなーと思ったら4時だったり。
ずいぶん日が暮れるのが早くなってきたと思いません?

ごきげんよう、ブログ隊長 縞々です。
どうにもセンチメンタルが止まらない今日このごろです。
というのも、3組めの出演アーティストのことを考えると…。

青柳拓次+児玉奈央+曽我大穂
ちょっとお目にかかれないスペシャルユニットです。

名称未設定 1

力強くナチュラルな歌声でリスナーを包み込むシンガー児玉奈央さんと、青柳拓次さんの情緒あふれる音楽観。
そしてかつてコエドビール祭でも叙情的なステージングで魅了した曽我大穂さんからなる特別なユニットが、
今年のけやきひろばに登場します。

音楽に誠実な3人の才能が集うのはかなり貴重な体験。
ほろ酔い気分のみなさんを、あたたかくやさしい肌触りの音で包み込みます。

一回の乾杯も真心こめて丁寧に。
そんなやさしくてあたたかなステージになることでしょう。


■青柳拓次
音楽家
1971年東京生まれ。3才でギターを手にし、その後、ピアノやパーカッションを学ぶ。Little Creatures、ソロのKAMA
AINA、青柳拓次名義などで国内外のレーベルから作品を発表し、音楽プロデューサー、詩人、俳優、写真家としても活動する。2014年、輪になり、声が渦を巻く参加型コンサート「CIRCLE
VOICE」をスタート。現在沖縄在住。
http://www.takujiofficial.com/

■児玉奈央
2005年唄とマンドリン、ギターからなるacoustic unit ”YoLeYoLe”を結成。湘南を拠点に全国の野外イベントやカフェ等数多くのライブツアーを行い、各地で人気を得る。
2009年1st Solo Album『MAKER』(Tuff Beats) を、2010年2nd Album
『SPARK』(FlyingStar Records) をリリース。2011年7月 "児玉奈央と青柳拓次" 名義で、カバーアルバム『Family Songs』(FlyingStar Records)を発売。
2013年4月永野亮プロデュースによるミニアルバム『MAGIC HOUR』をライブ会場とTuff Beats オンラインショップ限定でリリース。
現在ソロでの活動を中心に、Fuji Rock Festival、Rock On The Rockなどの野外フェスに多数出演。ハナレグミ 5th Album『オアシス』にコーラスで参加、冨田ラボ4th Album『Joyous』(初回限定盤)に「いつもどこでも feats.児玉奈央」が収録されるなど、実力派アーティストとの共演も多い。
最近では、花王リセッシュ、キューピードレッシング、コカ・コーラなどのCMソングの歌唱でも活躍している。
http://naoecho.com/

曽我大穂(from CINEMA dub MONKS)
ヨーロッパでの強烈なパフォーマンスはマヌー・チャオやジャイルス・ピーターソンをも魅了し、世界をまたぐ最注目の沖縄発シネマティック・ジャム・ユニットCINEMA dubMONKSを主宰。まるで1本の映画を観るような物語性の高いステージは観る者の記憶を呼び醒ますあまり涙がこぼれる姿も見られる。曽我大穂個人としては【ハナレグミ】や【二階堂和美】、照井利幸率いる【Signals】などに客演をするなど、 ソロ・アーティストとしても活動の幅を拡大しており、その求心力はとどまることを知らない。
14:52:10 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
