スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
COEDO祭までのカウントダウン6~あなたならどう食べる?
2010 / 10 / 07 ( Thu )
フードブースから続報です。
俺の台所さんからメニューの写真とコメントをいただきました。

特徴からおいしく食べる秘訣まで。必読です。


『小江戸黒豚手作りソーセージ』
俺の台所_小江戸黒豚ソーセージ2 (22)

「脂が旨い!川越産『小江戸黒豚手作りソーセージ』です。柚子胡椒をつけてどうぞ!」
地元愛にあふれたおいしいおいしい川越名物。けっこうレアです。


『小江戸黒豚ピリ辛モツ煮』
俺の台所_小江戸黒豚ピリ辛モツ煮1

「小江戸黒豚の、モツ、タン、ハツ、ナンコツの異なる食感のモツ類を、特製のピリ辛スープで煮込みました」
ディス・イズ・イット!ビールとの永久運動がとまらない。


『小江戸黒豚メンチカツ』
俺の台所_小江戸黒豚メンチカツ2

「小江戸黒豚の旨みたっぷりの肉汁あふれるメンチカツです」
外はさくさく、中は肉汁がじゅわじゅわ。みんなが好きになるおいしいメンチカツです。

『川越産まるかじり胡瓜漬け』
俺の台所_川越産まるかじり胡瓜漬け2

「ちょっとニンニク利かせた俺台秘伝の浅漬け!」
こういうのが食べたくなるんですよ…。


『なめらか牛乳プリン』
俺の台所_なめらか牛乳プリン

「とろ~りなめらか手作りプリン。デザートも食べたいですよね」
ハイ!食べたいです!

フードブース、気合入ってます。
スポンサーサイト
02:35:57 | page top↑
| ホーム |
