-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
ほら皆さん、おなかの準備体操をはじめますよ
2010 / 09 / 24 ( Fri )
世界一美味しいフィッシュ&チップス2 のコピー



みなさん、夢で食べたごはんの味って覚えてますか?
縞々は覚えております。ていうか、味を感じていることに驚かれます。

妄想味覚は天才的。ナチュラル・ボーン・食いしん坊。
お口の中に何か入れていたいCOEDO祭ブログ担当の縞々です。


ユニークで、超デリシャスなCOEDO祭の毎年恒例。
さ、お待ちかねのフード陣のご紹介です。メモ!メモ!

浦和からおしゃれな中華ダイニングが参加!Cha foon
伝統的な中華料理をモダンにアレンジ。
食べやすいけど、おいしさがぎゅっとつまったメニューをご用意いただきました。
<メニュー>
四川風ゴマ餃子/400円
中華風花巻パン/200円
季節のシュウマイ/400円



レペゼン川越!俺の台所
川越の黒豚をふんだんに使った料理が自慢の居酒屋。名前から有無を言わさぬ期待が感じられます。
<メニュー>
小江戸黒豚ソーセージ/500円
小江戸黒豚ピリ辛モツ煮/300円
小江戸黒豚メンチカツ/300円
小江戸黒豚カレーパン/200円
川越産まるかじり胡瓜漬け/100円
なめらか牛乳プリン/200円



コエドのソウルメイト的ダイニングGoshiki
世界一おいしいですって!?
コエドビールの最強においしい相方が登場です。
<メニュー>
世界一美味しいフィッシュ&チップス/700円
活ムール貝の白ワイン蒸し/700円
揚げニョッキ/500円


才能とキュートさを持つ料理家さん、いらっしゃい料理家・大和田香織
HERE WE ARE marbleやTOKYO FAMILY RESTAURANTなど。
料理を楽しみ、料理にまじめな大和田さんはいくつもの人気カフェをてがける敏腕料理家です。
メニューはまだ未定ですが、コエドとの好タッグフードが期待できます。

本当はシャツ屋さんなのですが…。鎌倉シャツ
知る人ぞ知る必食絶品びっくりカレー!!
高品質なシャツ屋さんが、ご自慢メニューをひっさげてやってきました。
<メニュー>
鎌倉シャツの本店カレー/800円


体にいいものって、しみじみおいしいねえ L'OASINA
野菜もお肉も自然素材というのがこだわりです。ていねいなおいしさが感じられますよ。
<メニュー>
赤豚のソーセージ/700円
ポテトのサワークリーム添え/500円
熟成牛肉の煮込み/700円
魚介のマリネ/700円
豚のスペアリブ/700円


どれ食べたらいいのっ。
COEDO祭は罪すぎます。

※変更・追加・縞々のぼやきが発生した場合、こちらでお知らせします。
00:35:14 | page top↑
| ホーム |
