-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドダンスを予習しよう~踊らにゃ損々
2010 / 09 / 17 ( Fri )
肌寒ッ。

こんにちは。気温のメリハリにビビリまくる縞々です。
暑いの飽きた!……なんて言っていた一昨日あたりが懐かしいです。

なんて、アンニュイ気取っても似合わないので、
(どうせただのものぐさ太郎に見えちゃうだろうし)
毎年恒例のコエドダンスの練習をはじめました。



ね、ゴキゲンでしょ?
縞々はお風呂あがりに3セットやってます。

腰痛にも、美容にも、ダイエットにも、効くかどうかはわかりませんが、
ビールがグッとおいしくなります。あと抜群に楽しくなります。コレ本当。

ささ、みなさんいまのうちから練習しておきましょう。
コエドダンスはお祭り会場にいるみんなで踊りますからね。もちろんあなたも一緒にね。

コツはビールを高く掲げて隣の人と元気よく乾杯!それができればまずはオッケー。

あ、コエドダンスは突然はじまりますから、油断は禁物ですよ★
01:58:36 | page top↑
| ホーム |
