-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド小話~ビールのおさらいの時間です
2010 / 09 / 07 ( Tue )
R0012838.jpg

今日も暑ーい1日になりそうです。

こんにちは。縞々です。
どーせ明日も明後日も30度超えなんだろな、と数少ない趣味である天気予報も見ていません。

話は変わりまして。
コエドは5つの個性的なビールを作っています。
(昨年もつたないながらご紹介させていただきました→こちら

どのビールがおいしい?と聞かれたら、「とりあえず飲んでみなはれ」とお答えしております。
だって、それぞれおいしいですからね。

とはいえ、飲み手のみなさんにぶん投げというのは、あまりにも無責任というもの。
色々あるなかから最初の1つを選ぶには、なにかしらとっかかりがないとねえ。

と、いうわけで、2010年度版コエドビールのおさらいをしますよ!
よりイメージを強化してもらうため、それぞれのキャラクターを擬人化し、解説いたします。

題して「もしコエドビールが5人の女の子だったら」
珠のようなベッピンさん揃いですから、お楽しみに。

※あくまで縞々の主観です。あしからず。
12:39:03 | page top↑
| ホーム |
