スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
エンジョイ晴天祈願祭!
2010 / 09 / 05 ( Sun )
03.jpg

昨年のコエド祭で起きた奇跡をご存知でしょうか。

その日の大宮上空は圧倒的な雨雲に覆われていました。
いやーな予感をだましだまし、準備を進めていると、ぽた、ぽた、と落ちてくる数滴の雫。
それを合図にバケツをひっくり返したような大雨!その勢いたるやアスファルトを跳ね返り、白く煙るほど。

すわ、中止か!? 祈り、天を仰ぐスタッフ一同。

その結果、空はゴキゲンを取り戻し、祭りは無事開催されることとなりました。
コエド祭、お天気の女神さまに愛されております。

なんたって晴天祈願祭やってますから。

01.jpg

ほらね、踊っちゃってます。

先日、コエドブルワリーにて、晴天祈願祭が開催されました。
お天気を願うのはもちろん、名物コエドダンスをおさらいなどをし、
今年も全力で成功させるぞ!と、スタッフ一同士気を高めました。

コエド祭は協力してくれるスタッフと、お越しいただくみなさんと、バッチリのお天気で成り立っています。

スタッフは揃いました。お天気もこれでもかというほど祈りました!
あとは、みなさんに楽しんでいただくのみです!

02.jpg

スタッフで作ったてるてる坊主。
後日、ザ★晴れ男である朝霧社長がお天気の神様に奉納しに行くそうです。

お祭り、天気になぁーれ。
スポンサーサイト
22:22:36 | page top↑
| ホーム |
