スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
出演アーティスト情報2~イキのいいラテンロッカーズ、入りました!
2010 / 08 / 30 ( Mon )
私事で恐縮ですが、先日妹が結婚しまして。
何度目かの振袖ラストチャンスで式に出席したわけです。

複雑な胸中はさておき。



お待たせいたしました。

前置きが長くなりましたが、みんな気になる2組めの出演アーティストをご紹介します。

copasalvo2009.jpg

あっつあつのビールのおとも、入りました。

ラテンのビートを響かせる6人組!
copa salvo(コパ・サルーヴォ)

とにかくラテン!ラテン!ラテン!
多彩なパーカッションの音とリズムが重なり合い、力強いけれど、カラッと軽やか。

ゆるやかだったり、そうかと思えばスリリングにヒートアップしたり。
いつのまにか彼らのペースに引き込まれてしまうのです。

それがまた心地いいんだな。南国へのつかの間トリップ。
なんだか波音や土の匂いがしてきそうです。
(もしかしたら、かつてレコーディングしたというキューバの空気かも!)

ホットで濃い味のパフォーマンスは、もう1杯2杯のおかわり必至です。

******概要******

★copa salvo★ http://www.copasalvo.com

ラテン・ロッカーズ。2000年結成、今年10周年を迎える夏の野外フェスの常連。キューバでの海外録音、韓国でのロック・フェスにも招聘されるなど、世界を股にかけライヴバンドとして定評のある圧巻のステージを繰り広げている。また、ミゲル・ピニェロの生涯を描いた劇場公開映画『ピニェロ』の主題歌や、ファッション・ブランドや漫画家とのコラボレートなど、ストリート・カルチャーに根ざしたハイブリッドな活動を展開。最近では「チカラテン」、「東京SUNNY」といった東京アンダーグラウンド・カルチャーより発信するパーティーのオーガナイザーとしても活躍している。

http://jp.myspace.com/copasalvo

**************

スポンサーサイト
10:16:19 | page top↑
| ホーム |
