-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭にこの人アリ~この男、名司会者につき
2010 / 08 / 26 ( Thu )
R0012876.jpg

お越しいただく皆様のおかげで、毎年恒例が定着してきたCOEDO祭。
そろそろ紹介する頃かな、と思います。

さりげなくいるわりに、やたら気になるアノ人。

ゴキゲンな麦わら帽子! 小粋な浴衣! そのメガネはダテじゃないんですか!
素朴なイデタチに軽やかなトークで第一回目からステージを盛り上げる名司会者といえば。

SA・TO・N・CHI! from神戸!! mcサトンチだい。

彼、若手噺家ではありません。平日昼間は辣腕ビジネスマン。
縞々も最初、どちらのお師匠に師事されているのかとたずねたくらいです。

驚愕のトークセンスはもはやCOEDO祭名物。
着実にファンを増やしているとのウワサも聞きます。

当日、会場で彼を見かけたら声をかけてみてください。乾杯してあげると喜びます。

mcサトンチをTwitterでフォローだ!!見逃すな!!
https://twitter.com/satonti
10:26:59 | page top↑
| ホーム |
