スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭、キックオフ!
2010 / 08 / 19 ( Thu )
0806.jpg


8月某日、浅草にて。
コエド祭2010実行委員会決起会が行われました。

場所は老舗『駒形どぜう』。
甘めの割下で煮立てたどじょうさんたちは、ふくよかで滋味にあふれ、
それはそれはおいしゅうございました。
特にどじょうとともに煮立てたたっぷりのねぎとごはんのマッチングには目がくらくらしました。

おいしいものがあると、話もグイグイ進みます。
今年はどのように楽しんでやろうか、と企みました。

その企みの内容は、次回以降どんどんお話していきますので、コエドブログ要チェックです。
……今年のコエド祭もグレードアップしちゃいそうですよ。


> 決起会ご参加の皆様。

地を這い、天を突き上げるような三十路コールをありがとうございました。
翌日、縞々は観念して30歳の誕生日を迎えることができました。
スポンサーサイト
01:13:50 | page top↑
| ホーム |
