-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭2009総括★後編~それではみなさん2010年に会いましょう
2009 / 10 / 19 ( Mon )
縞々です。
とりとめなさ100%のこのブログも今回で最終回です。

不思議!
はじめたときは暑い暑い言っていたのに、
今日がむしろ冬のほうが近いだなんて季節ってあっけないですね。

さて、楽しかったコエド祭総括も最後ですが、言いたいことだらけなので逆に手短に。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9800

写真はクライマックスの序章を渋く決めたモアリズム!

会場にいたみんなを横ノリさせたBrave Lionもありがとう!

幸せなストマッククローをかましてくれたフードブースの出店者のみなさんも、
見たこともない素敵なセンヌキを紹介しれくれたデザイナー陣にも感謝です。


あー、楽しかった。

スタッフ一同、コエド祭のために駆け抜けた1ヶ月とすこしでした。

だってコエドがすきな私たちと、コエドをすきでいてくれるみなさんが
おなじ場所で乾杯できるなんて、めったにありません。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9473

この日集まった小さな乾杯が、

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9901

こんなに大きな形になって私たちに返ってきました!


お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
このかけがえのない時間を私たちは大事にしようと思います。

それでは2010年コエド祭で必ずお会いしましょう。

まーたーらーいーねーん。以上!!
22:32:26 | page top↑
| ホーム |
