スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | page top↑
コエド祭2009総括★中編~1日が24時間てだれが決めたんですか!!
2009 / 10 / 16 ( Fri )
M-1のエントリーが締め切られましたね。

縞々です。
今年も二の足を踏んで出場をあきらめました。

……あの1日の1分間を500秒くらいにしていただきたかった。
コエド祭当日のことですよぅ!!

会場内をたえずパトロールなどしていたんですけれど、まあ大賑わいだこと。
ビールブースはもちろんですけれど、フードブースの華やかさったら、まあ!!

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9594

こちらはKELさん。きたあかりというじゃがいもと豚肉を炭火で焼いたお料理。
おいももお肉も甘くて、それはそれはおいしゅうございました。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9598

R0012871.jpg

いそがしいなかでも、スタッフみんな楽しげです。いきいきしてますね。

R0012866.jpg

地元埼玉県産のお野菜売り場もあります。
安くて新鮮で、ここ狙うとこでしたよ奥さん!!

R0012869.jpg

ここ、縞々、ロックされて動けなくなりました!
デザイナーズデザインのセンヌキブース!

縞々、迷いに迷ってひとつゲット。いつでも栓が抜けるようにスタンバッてます。

そして、コエド祭といえばアレです。
数量限定無ろ過ビール販売!!

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9634

司会の「ファイッ」に匹敵する販売スタートのアナウンスがあった瞬間「キターーーーー!!」とばかりに無ろ過ファンがまぼろしのコエドのしずくを求めてビールブースに大行列。

パトロール中にも「無ろ過販売って何時からですか?」と何人かのおきゃくさまからたずねられました。こんなにもコエドファンがいただなんて…ちょっと感激。

そして縞々、今年も飲み逃がす…。

でも、いいんです。
その1杯を手にしたおきゃくさまがニコニコしていて、
みんな待ち遠しく思ってくれていたんだと思ったら、こっちがご馳走様なきぶんでした。

***

さて、縞々のコエド祭ブログは次回が最終回になります。
つか、まだ続いてたの…?という声のほうが多そうで心が折れそうです。
スポンサーサイト
19:18:22 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。