-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭2009総括★前編~とりあえず楽しんだもん勝ちの1日でした
2009 / 10 / 13 ( Tue )

しまった。1週間も経ってしまった!!

縞々です。
すべてを出し切った実行委員たちはいまだコエド祭後遺症にやられています。
目を閉じれば、耳をすませば、あのざわめきがまだリアルに思い出されるんだもの!!

なので、とりあたま縞々、記憶が鮮明なうちにレポートします。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9222

スタッフのテンションをガタ落ちさせた大雨に打たれるてるてる坊主たち。
このあと、晴れます。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9451

ほらね!!

しかも、大盛況です。午後1時からのスタートだというのに、はじまって30分も立たないうちにテーブル席は満席に。会場の外まで大賑わいです。ほらほら!!

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9576

コエド祭は老若男女が楽しめるように、コンテンツ満載。
たとえば……うわさのwanna get COEDO!?写真は名司会が挑戦しています。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9368

2本入ればビールが、3本入ればグラスがあたるマジゲーム。
スタッフも「惜しい!惜しい!」と声を上げながら、おきゃくさまと一丸となって楽しみました。そしてだれも悲しませないところが、コエドの粋な心意気。あたらなかったおきゃくさまにもお手製バッジをプレゼントです。入らなかったおきゃくさまも、「くやしい!」と言いながらステキな笑顔でバッジをもらってくれました。

その隣のアートブースでは乾杯deコエドが。

091003_繧ウ繧ィ繝医y逾ュ蜀咏悄_繧ィ繧、繝・_MG_9473

ジョッキを持った人がたのシールに、みなさん思い思いに絵を描いてもらいました。
これがまた粋なはからいでして、左右対になっているんですね。ほら、乾杯。

この小さな乾杯があんなふうになるなんて……次へ続く!!

20:50:20 | page top↑
| ホーム |
