スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
御礼★コエド祭大成功!!
2009 / 10 / 03 ( Sat )
R0012877.jpg

前日までの天気予報は雨。
今朝、起きたらけっこうな晴れ。

得意げに鼻歌まじりでお洗濯までして京浜東北線に乗り込んだら、刺々した雨襲来。

縞々です。
頭抱えて一回電車降りました。晴れ女レジェンドここまでか、と。



コエド祭2009、大成功でした。

スタッフのみなさん、おつかれさまでした。

なによりコエドブルワリーの職人さんたちには脱帽です。
かれらは早朝からトラックでみんなのビールが切れないように樽を運んだり、心をこめて全力でビールを注ぎ続けたり、ほとんど休まず働いてくれました。それも笑顔を絶やさずに。

そしてお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
みなさまの今日が楽しい思い出になったとしたら、これ以上うれしいことはありません。

コエド祭2009レポートは後日公開します。震えて待て!!



晴れたな、と思った瞬間の朝霧社長の登場はおいしすぎだと思います。
くやしさでハンカチ噛み切るところでした。
スポンサーサイト
11:22:37 | page top↑
| ホーム |
