-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭までのカウントダウン02~急遽開催★ビール大学
2009 / 10 / 01 ( Thu )
関係者各位

開催日より一週間を切ってこちら、カウントダウンをしていましたが、
カウントダウン間違ってました。

謹んでここにお詫び申し上げます。

開催日及び会場は…
10月3日(土)13:00~19:00
さいたまスーパーアリーナけやき広場
そこんとこヨロシク。

ところでコエドのビールのおいしさのヒミツをご存知ですか?
それは職人さんたちの熱きクラフトマンシップがあるからこそ!
今日から鶴瀬方面に足を向けて寝てはいけませんよ。

そんなコエドの職人・オブ・職人、熊倉氏が、コエド祭でビールについて教鞭を振るってくれることになりました。
名づけて……
『熊倉先生のビール大学』ジャ~ン★

コエドビールの各銘柄や無ろ過ビールについて、といったコエドのビギナーズレッスンから、
ホップには雄と雌があってビールには雌しか使わないことなどの高偏差値ネタまで、
ビールについてのさまざまなお話をしてくれます。

ビール好きの皆さん、これは聞き逃せませんよ。
お父さんと来てくれたちびっ子のみんな、来年の自由研究はこれで決まりだぜ。

講演時間は13:00~15:00の間。当日またアナウンスさせていただきます。
熊倉氏が登場しましたら、みんなで拍手で迎えましょう。
そして声を揃えてこう言いましょう。「教えて★熊倉ティーチャー」
さんはい、「教えて★熊倉ティーチャー」

この先生のお話を聞いたあとは、ビールが三段階おいしく感じられますからね。

コエド祭まで、あと2日です。
23:22:29 | page top↑
| ホーム |
