-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド祭までのカウントダウン05~フレッシュ×3★タンク生、今年も登場です
2009 / 09 / 30 ( Wed )
「ねえねえ、今週末なにしてる?」
「コエド祭にいくのー」
「コエド祭?」
「そうコエド祭」
「コエド祭!?」
「そうそうコエド祭」
「コエド祭ー!!」
「yeah!コエド祭!!」


縞々です。無駄に行を使いました。
でも巷ではこんな会話がそこここで繰り広げられている模様。たぶんね。

昨日ブログ出公開した限定タンク生ビールについて、
ご興味をお持ちいただいた方がおりますので、ここだけの内緒のお話で・・・。

内緒ですよ。だって、競争率高いから!!

限定タンク生ビール…それはまさにコエドのしずくともいうべきレアビール。
コエドのビールは『白』以外はろ過されて瓶詰めされているのはご存知ですか?

タンク生ビールは、その名のとおりタンクから直接汲み取ったビールで、ろ過していないので酵母がそのまま入っているのです。そう、とってもフレッシュ、フレッシュ、フレ~シュ★

酵母はデリケートなのでタンク生ビールにお目にかかる機会はなかなかありません……ていうか、ほぼコエド祭でしか飲めません。

縞々、1回目も2回目も飲み逃がしてしまっています…。
今年こそはリベンジを誓います。マジで、ガチで、そう、どんな手を使ってでも!!

花嫁のブーケトスより、
棚からボタ餅より、
タンク生ビール登場のアナウンスに耳を傾けるんです!!
00:17:09 | page top↑
| ホーム |
