スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
晴天祈願祭!!
2009 / 09 / 20 ( Sun )
R0012834.jpg

シルバーウィーク。2年前から楽しみにしていました。縞々です。

9月19日。降水確率40%。一滴たりとも降らせませんでした。
そう、コエド祭の成功を願うべく、晴天祈願祭がコエドの工房で行われました。

縞々はすこし遅れての参加でしたが、
ノーフェスティバル・ノーライフなコエド祭実行委員が集まること、ざっと50人。
BBQとコエドビールをいただきながら、コエド祭へのやる気を決起したのでした。

R0012848.jpg

なにしろ今年のスタッフは熱い!

ドイツ語の乾杯の歌『アイン・プロジット』をおなかの底から歌ったり、
ゆるゆるなコエド踊りを覚えようと、真剣にステップを踏み、
2日後に結婚式を控えながら関西から駆けつけるスタッフはいるわ、
とにかく真剣です。まじめに、全力で楽しんでいるのです。


縞々、乾杯の威力を再認識しました。
はじめてお会いした人でも、乾杯した次の瞬間には距離がグッと近くなっているのです。

よりいっそうコエド祭が待ちきれなくなるスタッフ一同だったのでした。

NKN_0090.jpg


「10月3日が晴れますように!!」
スタッフみんなで作ったてるてる坊主。

ちなみに朝霧社長が自ら晴れ男とおっしゃっておりましたが、縞々は自称「日本一の晴れ女」。
修学旅行の沖縄では直撃するはずだった台風を逸らし、雨季のタイでは一度もスコールに降られなかったという強烈な実績があります。

当日はピカピカの晴れ空を期待してください。
スポンサーサイト
00:46:19 | page top↑
| ホーム |
