-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
食ブース情報その1~あの鐘を鳴らすのはアナタ
2009 / 09 / 15 ( Tue )
ずいぶん時間が経ってしまった!!
ものぐさ太郎・縞々です。

さて…お待ちかねの食ブースのご紹介をいたします。
今年はフードカルチャーを賑わす個性派カフェ&クリエイターの参加が決定。

さあ、お料理班カモン★

第一エントリー……、食を媒体にに笑顔を撒き散らす料理家フルタヨウコ氏!!
建築インテリアの仕事に携わるうちに、ケータリング業もスタート。主役となるもの、それを取り囲むものを笑顔にする料理を作り出す。今回は会場を笑顔で満たしてくれることでしょう!
http://home-home.jp/

続きましては……おいしい歳時記をご提供・セトキョウコ氏!
地場産の旬の食材を使った体と心においしいお料理を提案してくれます。舌で自然と四季を感じ、豊かな国に生まれたことに感謝しましょう。著書『旬菜ごはん』も要チェック。
http://kyococco.blog110.fc2.com/

そしてそして……恵比寿の隠れ家EBISU Cabrioletが青空出展決定!!シックな時間を演出する同店らしく、出店メンバーのなかでもちょっぴり大人味。小粋な乾杯が期待できます。
http://www.we-cab.com/cabriolet/index.html


エキサイティングなフードカルチャーを切り開くのは……TOKYO FAMILY RESTAURANT!
世界中のあらゆる料理を私たちに紹介。食を選ぶ楽しさを教えてくれるスタンスは、まさに進化版ファミレス!!カラフルで新鮮な食世界を魅せてくれることでしょう。
http://www.familyrestaurant.jp/

最後はフットサル場を臨む眺めのいいカフェ、南砂町からKELがエントリー!スポーツのあとに集う場所として親しまれるKELが提供するのは、そのアクティブさふさわしくダイナミック。さあ負けずに食らい尽くせ!
http://www.futsalcafe.net/

ふう。

一気に紹介したもんだから、おなかの鐘が鳴りそうです
各ブースのメニューもすこーしずつ公開していきますからね。楽しみでしょう★
23:47:26 | page top↑
| ホーム |
