-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
出演バンド情報その2~ゴキゲンなグルーヴを打ち鳴らせ!!
2009 / 09 / 12 ( Sat )
ハーイ、縞々です。

9月に入ったら、がくんと気温が下がりましたね。
やれやれ、夏は薄情だ。

ちょいとメランコリーに浸るまえに、ナイスな情報をひとつ。

コエド祭2009ライブ出演アーティスト情報第二弾!!~ギアはスタートから5に入れろ~
オーイェー。

前回ご紹介しましたモアリズムさんに続き、今回はこの人たちのご紹介を。

Brave+Lion+アーティスト写真_convert_20090912112821

ゴキゲンなスカバンド
Brave Lion

いやぁ、じつにいい笑顔だ。

大所帯ですが、結成からメンバーを変えることなく音楽を続けているそうです。
そのヒケツはこの笑顔にありそうですね。

マイスペースで、このゴキゲンな世界を一足先に体感せよ!

http://www.myspace.com/bravelionboogie


インフルエンザもふっとばすグルーヴィーさ。
さあ、ノらずにいられますか!?
縞々もさっきまでのメソメソフィーリングが吹っ飛びました。こういう音楽が聴きたかった。

まちがいなく会場がダンスフロアに化すことでしょう。
このグルーヴはじぶんの足で踏んで感じるべき!!

******概要******

★BRAVE LION★ http://www.bravelion.net/
2001年結成。結成より変わらないメンバーにて現在に至る。東京を拠点に都内近郊にてマイペースにライブ活動を行い、2003 年V.A"SKA CLASH"に参加。2006年には1st 7EP"Volcano"をリリース。そして 2007年5月、1st Mini Album"Law of the jangle"を発表。CLUB SKA,BIG SHOT,ONE FOUNDATION等SKAのビッグイベントに度々参加し評価を得ている。

**************
11:57:47 | page top↑
| ホーム |
