-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
出演バンド情報その1~ピースにゆらゆら乾杯しましょう~
2009 / 09 / 09 ( Wed )
どうも、どうも。ブログ担当の縞々です。

きょうはずいぶん肌寒く感じましたね。
縞々は夏生まれ夏育ちなのでとても切ないきもちになりました。
そんなときは…おいしいビール!もちろんビール!うまいっ。

で、気分が良くなったので、今日はコエド祭出演バンドのご紹介でもしようかな~
なんつって思ってます、なんつって。

えーっと、出演バンドは2組。

今回はモアリズムさんをご紹介いたします。
さっそくですが、You Tubeをどうぞ。



ほらほら、どうですか?
空の下、ビール片手にゆらゆらしたくなってくるでしょう?

熱っぽく乾いたヴォーカルと低音リズムがずんずん響く。
ファンクネスのなかにジーンとくるメロウが何とも味わい深いです。

ビールとピースとグッドバイブレーションの三拍子。
モアリズム聴きながら、みんなでゆらゆらしようじゃありませんか。

アー写_01_convert_20090909233344


******概要******

★モアリズム★ http://www.morerhythm.net/
「蛇イチゴ」「ゆれる」の映画音楽で一躍脚光を浴びていた'07 年、「カリフラワーズ」を電撃解散させてしまったVo&Gu ナカムラが, その最後のDrs であったピストン川原と二人で結成。 バンド名を敬愛して止まないロニージョンソンの曲名から命名。'08 年からカリフラワーズの初代Ba 清水"esper" 光一を招へいし独自の詞世界と唯一無二のリアリティを創造し た自主製作アルバム"RHYTHM&BLU " を発表。'09 年、福岡の実力と人気を誇るジャイヴ&スゥイング界のカリスマ「ちょい濡れボーイズ」の凄腕Gu、九州の黒いダイヤモンドと呼ばれるアントニオ佐々木が加わり4人編成となったモアリズムは東京国立市を中心に絶賛全国航海中!!!!!!!!!!!!!!

**************

それでは次はもう1組を紹介しちゃおうかなっっつって。
ハイ、ゆらゆらしながら待て!!
22:51:21 | page top↑
| ホーム |
