-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
【食ブース紹介】エイト
2007 / 08 / 02 ( Thu )

食×音×芸×舞=宴の
2つ目のチームを紹介します。


■エイト

「デザインによるブランディング」という視点のもと、
企業の商品開発、店舗開発を手掛ける。
グラフィック、プロダクト、インテリアなど幅広いジャンルで
デザイン活動を行っている。
COEDOのデザイン及びブランディングを担当。


 http://www.8design.jp/


当日は伽羅を担当。

************


COEDOとすすすんとの出会いの仲介役こそ、
エイトです。
間にもうワンクッション入っていますが、
そもそもエイトの方が
「すごいよ、COEDO!」と発信してくれなかったら
出会うことはなかったわけです。


ありがとう、エイト。


やっぱり、感動したことは発信すべし。
その感動は、また人を動かす力になって、
どんどん広がって
思ってもみなかったつながりを生み出します。
そのことが新たな感動になって
ブーメランのように、自分の喜びなって戻ってくるんですね。

エイトの方がこの出会いを喜んでくれている様子を見ると
人と人とのつながりにこそ
しあわせはあるんだな
、という実感が持てます。


私のお気に入りの、家紋みたいなマーク。
あれは、実はホップを上から見たのを
家紋に見立てて作ったんだそうです。
素敵~☆
和が好きで、お着物も好きな私。
そんな私に、ぜひ「遊び紋」デザインしてください~
と、最後はおねだりで。

21:14:40 | page top↑
| ホーム |
