-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
いよいよお祭本番!!
2008 / 09 / 26 ( Fri )
さて
ここまでコエドビール祭についてご紹介してきましたが
今回はおさらいですよ

2007祭の様子



開催日は?

9月27日(土) 15:00~19:00


場所は?

コエドブルワリーの工場前でやります
会場5  会場地図



アクセスは?

ビールのお祭なのでお車でのご来場はご遠慮いただいてます。
東武東上線 鶴瀬駅西口から送迎バスをご用意してますのでぜひご利用ください
bus2008.jpg



入場料は?

無料です
ビールを飲まれる方は、受付でオリジナルビールグラスセットを購入いただきます

coedo_glassjpg.jpg  Oxygen Water


何か出し物あるの?

素晴らしいミュージシャンをお招きしてますよ!
TUFF SESSION  JAMAICAN AIR SESSION




食べ物もあったりしますか?

コエドビールと相性ばっちりの絶品メニューをご用意してます

siro.jpg  beniaka.jpg  kuro.jpg  ruri.jpg



他におもしろいコンテンツあるの?

コエドビールのオリジナルダンスに、みんなで楽しむアートコンテンツもあります!
去年好評だったCOEDOエコバッグもまたやりますよ~
お子さんでも楽しんでいただけますよ☆

MIHON02.jpg  art.jpg



何かスペシャル企画とかあるの?

この日しか呑めないすごいビールがあります!
他にも盛りだくさん。
それはご来場いただいたときの ヒ ミ ツ ^^


必要なものとかってあるのですか?

今年はマイ箸をみなさんお持ちいただけると嬉しいです
エコで大人なお祭にしましょう!


いったいどんなお祭なんですか?

それは実際に見ていただくのが一番ですが
去年のお祭ムービーを参考にご覧ください



さ~みなさん
これで準備は万端ですね
お祭はもうすぐです、
最高に楽しみましょう!!!


00:08:48 | page top↑
| ホーム |
