-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
カンパイ de COEDO !?
2008 / 09 / 23 ( Tue )
カンパイ!!
その瞬間誰もがポジティブで、そしてフレンドリー
コエドビール祭でもきっとたくさんのカンパイ!が行われることでしょう。
そんな参加者みんなのカンパイを集めて1枚の絵にしてしまおうというのが
アートコンテンツ「カンパイ de COEDO」なんです。

MIHON02.jpg

参加の仕方は簡単、
人型のシールにみんな自分の似顔絵なんかをペンで描いて
会場に設置した大きなパネルに貼っていただきます。
これはビールの飲めないお子さんにも参加いただける
コンテンツなのでぜひご家族で

ペンだけでシンプルに仕上げるのも◎
MIHON01.jpg

当日スタッフが用意する色紙や、布切れでコラージュ風にしたり
MIHON03.jpg

見本をつくってくれたダニエルさんも
当日は「カンパイ de COEDO」ブースにいますので
絵は苦手だなぁという方も
ダニエルをはじめ愉快なスタッフと一緒に楽しんで描いていただけますよ


僕もダニエルのを見てるとウズウズしてきて
描いたんですが
これかなり楽しいですよ!
mihon04.jpg 
左がチヨコさん作の“商店街風!?”のカンパイ、
右が僕が作ったナイスミドルの漆黒カンパイ!


mihon05.jpg
ちょこちょこっと描いても楽しげなカンパイが

こんな風にいろんな人のカンパイが
た~くさん集まったら・・・
さて何が起こるでしょう??
それは当日のお楽しみ^^

※「カンパイ de COEDO」で集まったシールはご返却できません。
  また後日WEBで公開する可能性がございますのでご了承のうえご参加ください

11:36:24 | page top↑
| ホーム |
