スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
限定タンク生登場!!
2008 / 09 / 20 ( Sat )
いよいよ来週にせまってきましたね~
ではここで
CEODビールファンにBIGニュース!

お祭り当日には、COEDO全ラインナップ
(伽羅、瑠璃、漆黒、白、紅赤)が樽生で飲めますが、
それに加えて、

なんと!!

今年は全銘柄とも
時間/数量限定でCOEDO無濾過タンク生が登場しちゃいます!
料理8

この無濾過ビール
コエドの職人達が試飲のためだけに味わう事を許されている、
タンクから直接汲み取った、酵母のそのまま入ったビールなんです。

もちろん
普段は市販されていません。
いつものCOEDOの製品は白-Shiro-以外は
すべてろ過後に瓶詰め・缶詰されてます。
これは本当の工場直出しのビールです。


これはこのお祭に来ないと呑めないシロモノ!
ファンは絶対に見逃せませんよ
いつものCOEDOとの味の違いは・・・・・、
ぜひ飲んで確かめてみてください!

この無濾過タンク生は、
コエドオリジナルデザインのビールサーバーで提供されます。
coedo2.jpg
ご提供のタイミングは
司会の僕からもアナウンスしますので、
そのときはサーバーに直行してください^^

普通に全銘柄飲んで無濾過呑んだら10杯かぁ、
当日僕、司会大丈夫かな(笑)



スポンサーサイト
15:16:14 | page top↑
| ホーム |
