-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
オリジナルグラスがGETできちゃいます!
2008 / 09 / 18 ( Thu )
祭が近づいてきたので
スペシャル情報を小出しにしていきますので
ブログは頻繁にご覧ください^^ふふ


なんと今回のお祭では
コエドビールオリジナルグラスをGETできちゃいます!!
coedo_glassjpg.jpg


ビールをお飲みいただく方には
受付で「コエドグラス」と、
色んな銘柄を飲んでいただくときに
グラスをゆすぐ“注ぎ水”(もちろん普通に飲用できますよ^^)として
ミネラルウォーターの「OXYGENO2」
Oxygen Water
ビール1杯チケットをセットして
1000円でご購入いただくことになります。

これは
何千個ものプラスティックカップをむやみに使い捨てにしない
「エコなお祭にしたい」という思いと、
「ビールをより美味しく飲める、オリジナルのグラスで飲んでほしい」
というコエドビールさんの
こだわりからなんです。

セットのビールチケットでお好きな銘柄のビールが1杯飲めるんですが
1杯目をどの銘柄にするか考えるのもファンとしてじっくり悩みたいところです
ん~僕もコエドの公式サイト見て復習しよ~っと
※2杯目からは別途チケットのみをご購入いただきビールやお料理を楽しんでいただけます

さあ、みなさん!
オリジナルのグラスがGETできるチャンスですよみなさん^^
これはいいお土産になるなぁ~
当日はマイ箸とグラスで「粋な大人のお祭」を満喫しましょうね!

16:11:09 | page top↑
| ホーム |
