スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
決起会その2
2008 / 09 / 15 ( Mon )
先日すすすんからご紹介した決起会は
神戸のお祭スタッフで行われたものですが
今日ご紹介するのは、東京で行われた決起会
その名も「コエドビール学校」

世田谷ものづくり学校の教室をお借りしたので
ビール学校にふさわしい雰囲気を味わえました。

参加者はそれぞれビールに合うと思う食べ物を持ってくる
というのが宿題で、
趣向をこらしたナイスチョイス!な食べ物が教室の机にズラリ
さすがにこういう宿題はみんな積極的なもんです^^

そんな中“日直”の号令で
「起立。  気をつけ。  乾杯!」
と学校風の乾杯(?)でコエドビール学校は授業開始

食べ物とコエドビールを片手に
1限目と2限目はコエドビールからの特別講師による
コエドビールのレクチャーを受講。
ビール学校
ビール好きには目から鱗な講義だったので
生徒はみんな真剣に聞き入ってました。
ビール飲みながらこんな授業を受けれるなんて
これぞ大人の特権(w

休み時間には、みんな思い思いの食べ物と
コエドビールを味わいながら
お祭当日をどう盛り上げようかとテンションUP!
ほとんどが初対面だった生徒たちも
打ち解けて和気あいあいのコエドビール学校になりました。
ビール学校2
こんな楽しい面々でお祭をするんだから
当日もきっと盛り上がるんだろうなぁと
思わずニンマリ。

みなさんも祭当日は、
周囲の人と乾杯してどんどん交友を広げてくださいね
そこから少しでも出会いと縁が生まれることをスタッフ一同願っております。
それがコエドビール祭の醍醐味ですから☆


スポンサーサイト
22:24:12 | page top↑
| ホーム |
