スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
みなさんこんにちは! 司会のサトンチです
2008 / 09 / 14 ( Sun )
みなさん こんにちは!
司会のサトンチです。
ここからはすすすんに代わってブログを更新していきます~

いや~あと2週間でコエドビール祭ですね。

去年も大盛り上がりでしたが今年もすごいんだろうなぁ

すすすんがこれまで紹介してくれましたが、
このお祭ではいろんなコンテンツをお楽しみいただけます

まず!
コエドビールの美味い「生」が呑めます☆
ファンにはたまりませんね グビグビ

nama.jpg


それにお料理も絶品そろい!
去年はついつい食べ過ぎて満腹で着物がきつくなりましたよ^^
ビールの銘柄ごとに相性ばっちしでお料理考えられてますから
ビールが進む進む  おっと僕は司会だな・・・(w

food.jpg


出演ミュージシャンのみなさんもまた素敵な方々で
本番はビール片手に舞台にかじりついてノっちゃいますよ♪

TUFF SESSION JAMAICAN AIR SESSION



アートコンテンツを今回も用意してますので
こどもからホロ酔いの大人(笑)まで楽しく遊んでいただけます

art.jpg



そして何よりお客さまのノリがいい!
笑顔にあふれた会場で司会する喜び・・・
今年も張り切ってお祭の進行させていただきます。

2007祭の様子


では本番まで
お祭のホットな情報をお届けしますので
引き続きブログをお楽しみください~!

スポンサーサイト
12:24:22 | page top↑
| ホーム |
