-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
【食ブース紹介】komaya
2007 / 08 / 01 ( Wed )

参加者プロフィール続きます。
お次は、
食×音×芸×舞=宴の

食ブースには3つのチームが参加して、
コエドビールの5つの味をそれぞれ楽しめるお料理をご用意。

1チームずつ紹介していきますね!


■komaya (コマヤ) 

神戸のフリースペース。
昭和40年代の古き良き喫茶店の佇まい。
段違いの階層と高い天井、大きな窓(南西向き)、
ノスタルジックな内装、耳に馴染み良い音響。
バンド演奏も可能です。

そんなkomayaは6名の料理人が自慢の腕をふるって参加します。


http://komayaweb.com/


当日は、漆黒紅赤を担当。

komayaさんの
と~ってもくつろげる空気が、ステキです。
壁紙とか、照明とかから
「大事に時間を過ごしてきたモノ」という風格が
さりげなく感じられるんです。


そして、そのくつろぎ感ももちろんだけど、
komayaさんからのお誘いは逃さず行きたい、その理由は。
必ずおいしいものに出会えるってコト!


さらに、ただおいしいだけじゃなくって
見た目もステキなの。
盛り付け方とか、お料理そのものの配色とか。
細やかな感じなんです。

お祭りバージョンのお料理はどんなのかな。
メニューはまた別に紹介してもらいますね!




21:29:48 | page top↑
| ホーム |
