スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
決起会その1
2008 / 09 / 04 ( Thu )
決起会なんて言うと、大袈裟な印象ですが……
要するに、祭りの前にCOEDOビールで盛り上がりたかったんですね^^

当日、食ブースで出そうかな~と計画中のフードも
みんなで試食してみました!


◆スナック類
パーティーには欠かせないディップは、
なんとナスとひよこ豆の2種類。
香ばしさの秘訣は??と聞いたところ、
「焼きナスなんです」
とのこと。
いやー、そのひと手間が美味さを引き出すわけですな。

スナック



◆プチビビンパ
ちょっと小腹が減った時にうれしいに違いない!
プチサイズなのが伝わるかな、と
クラッカーと一緒に写してみましたが、どうでしょう?
うずらの黄身が利いてます☆

ビビンパ


◆ホットドッグ
屋台フードの王道です。
ザワークラウトの酸味と、ぷりっぷりのチョリソーのコンビが最高!
食いしん坊すすすんは、1本ぺろりとたいらげましたが、
ほかの可憐女子たちからは、
「半分にした方がいい」との意見が……。
そ、そうだね。他のも食べたかったら、半分がいいよね。
と、スナックもビビンパもさんざん食べたくせに、同調する私。
さあ、当日どうなっているでしょう?

ホットドッグ


みんなで、それぞれ好みのCOEDOを片手に
昨年の祭りの様子のムービーなんかも見てました。
もう1年たってるなんて、信じられないなあ。
懐かし~って、しみじみ。

その思いを、みなさんでも共有できるよう
近日中にムービーもアップするので、お楽しみに!!


スポンサーサイト
23:12:34 | page top↑
| ホーム |
