スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
とにかく美味かった!!
2007 / 08 / 31 ( Fri )

続いて食ブースまわりの写真です。


主役のコエドビールたちがスタンバってます。
モンドセレクションで何賞を受賞したのかも、ちゃんと分かるようになってます。


会場1


料理9

日ごろは飲むことのできない、樽出しのビールです!
ビール好きにはたまりませんね~。
職人さんたちが、丁寧についでくれました。

料理8


料理7


料理6


↑伽羅の漬け物とオクラ和えの涼風そうめん

刻んだきゅうりの伽羅漬けが、暑い中に食べるのにサイコーっでした。
お漬物好きで、日ごろから研究されている成果が!
たくさんに人に味わっていただくべく、朝まで刻んでいたそうですよ。
感謝☆


料理5


↑豚肉の漆黒煮 ポテト添え、豚肉の香味焼き

体力消耗しやすい夏には、ビタミンB群豊富な豚肉がおススメです。
でも、そんなことを抜きにしても、めちゃくちゃビールに合って美味くって
どんどん食欲増進です。


料理4


料理3


料理2


料理1


料理10

「お祭り準備レポート」でもお伝えしましたが、
とても屋台で出すとは思えないほど、凝ったお料理が味わえました。
つまみの域はすでに超えています。
まさに「大人の学園祭」にふさわしい!!


それゆえに、食いしん坊のワタクシ、
レポートする役目も忘れて、ひたすらパクパク。
ハッと気が付けば、あんまり写真を撮っていなかった……orz
かろうじて撮った写真で、当日の賑わいが伝わるといいのですが。

うえ~ん、写真撮るから、もう一度食べさせて~。


たくさんのお客さまにご来場いただいたコエドビール祭り。
存分に食べていただくために、ものすごい量のお料理が用意されました。
当日準備の必要な食ブーススタッフのみなさんは、てんてこ舞いだったことと思います。
ただでさえ暑い中、火を使ってさらに暑い思いもしていたでしょうし。
本当にお疲れさまでした。


お祭りに参加された皆さま、ぜひご感想をいただけると嬉しいです☆
味わっていただけましたか??

スポンサーサイト
10:26:34 | page top↑
<<盛り上がりましたねえ | ホーム | アートブース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
