スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
ごあいさつ
2007 / 07 / 31 ( Tue )

毎年恒例の、コエドビール祭り。
今年は8/25(土)に開催されます。

 “COEDOのある空間”を最大限に楽しむべく、
カウントダウン的に
「始まる前から盛り上がっちゃえ!」
ということで立ち上がったのが、この公式ブログです。

本番まであまり時間がないですが、
COEDOを愛する皆さまで、
当日に向けて期待感を高めていけたらいいなあ
と思っています。

私は「コエドビール祭り」で栄えある
広報部長に任命された、すすすん(♀)です。



そもそも、私とコエドビールとの出会いは、2006年12月。
まだ日が浅いのですが、もう出会ったときから
「この出会いには、何かある」
と、長いお付き合いを予感させるような気配がありました。




なぜかと言うと。
実は、ビール、嫌いなんです。
いきなり爆弾発言です。

飲み会に行くと、
「とりあえずビールで」
というセリフをよく聞きますよね?
お酒は飲めるけど、そんなに量は飲めない私としては
貴重な1杯を苦手なビールにするのが、イヤでした。

でもね、ひと口飲んで

「コエドビールだったら、いい!」

そんな気持ちになったのでした。
とりあえずじゃなくって、「これ」を飲みたい。

聞けば、COEDOでは

  「日本の多くの人たちにとって、“とりあえず生”なビールが、
   本当はもっともっと面白いんだ!
   ということを知ってほしい」

と、その地位の向上を目指して商品作りをされているそう。

1人のビール嫌いに、ビールを通じて
そのメッセージを分からせちゃった実力。スゴイです。

きっと、こんな「スゴイよ、COEDO!」なエピソードを
お持ちの方は、私以外にもいっぱいいるはず。
このブログを通じて、
COEDOのある日常を楽しむ人たちが
COEDOのある非日常な「祭り」で
もっともっと熱くつながっていけるとステキですね☆

これから毎日ちょっとずつ更新していきます。
祭りの概要や出演するアーティストの紹介もしますので
乞うご期待!


スポンサーサイト
19:15:41 | page top↑
| ホーム |
