-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
手を鳴らせ!バンバンバザール・デラックス!【ライブレポート2014】
2014 / 11 / 06 ( Thu )
2014B01.jpg

これはもう貫禄のステージでした。
渋くて軽快で粋!そして爆笑!25年のパフォーマンス歴を惜しげもなく披露してくれました。

2014B03.jpg


コエドビール祭ではデラックスVer.で、オーケストラの迫力に圧巻。とにかくカッコいい!
ジャズ、カントリー、ハワイアンと様々な音の要素を唸らせポジティブな盛り上がりを巻き起こします。

2014B02.jpg

MCではこんなことを言って観客を挑発。
「こんなクレイジーな祭があるか!」
100%酔っぱらいだからだそうです(ごく少数ノンアルコールもいらっしゃいますが…)。

とにかくアツい。スィングしてぶっ込んでくるので、そのテンションにつられるしかありません。

そしてアインプロジットで乾杯を煽ります。

2014B05.jpg


途中でさきほどのセッションのお返しに曽我大穂さんがステージへ。
こういうサプライズがあるので祭ライブは面白いのです。

2014B06.jpg


***バンバンバザールコメント***
「コエドビール祭、知っていましたよ。ナック5で番組を持っていて、紹介しようとしていたくらいですからね。お酒のあるところに音楽がある。最高のお祭りだと思います。お客さんもとにかく楽しい!!て顔してましたしね。お客さんの間で根付いている祭だと思いました」

2014B07.jpg


ありがとうございました。
黒川さんはこの時点で限定を入れてビール2回転めだったそうです。
とにかくおいしいと言ってくださったのがうれしかったです。

バンバンバザール・デラックス、祭のクライマックスをハイテンションで魅せてくれました。
ライブ出演者のみなさんが楽しんでくれていることも、コエドビール祭の強みなのかもしれません。

みなさん、本当にありがとうございました。

15:45:43 | page top↑
| ホーム |
