-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
トレモノが青空を連れてやってきた!【ライブレポート2014】
2014 / 10 / 28 ( Tue )
コエドビール祭2014はほんとうに天気にフラれたと肩を落としましたが、
束の間の晴れ間があったように思います。

14t02.jpg

トレモノライブ!
石垣島出身のキュートな4人組が南のブリーズを吹かしまくってくれました。

14t01.jpg


はねるし、煽るし、陽気でソウルフル。
ビーチサイドの太陽が眼裏に浮かぶような、踊らずにはいられない温度へみんなを誘います。
最前列の小さなお客様もノリノリで踊ってました!

14t04.jpg

かと思うとメロウなサマーチューンで滲みるようなグルーヴも聴かせたり。

14t05.jpg

MCではコエドビール最高!を何度も繰り返し、テンションはMAXへ!

14t07.jpg

まるで夏がもう一度戻ってきたような、明るくてアツいステージで沸かせました。

14t03.jpg

***トレモノコメント***
「楽しみました!お客さんがあったかくて、楽しみにきたんだという感じが僕らにも伝わってきて。盛り上がってくれて!コエドビールはブッキングも良くて、出演できて本当に嬉しかったです!コエドビール最高!」

14t06.jpg


こちらこそありがとうございました。
思いがけずの夏時間。トレモノ、最高です!

これから来る冬も乗り越えられそうです。乾杯!
11:37:28 | page top↑
| ホーム |
