スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
誰でもフリーパス!代官山王国へようこそ。【ライブレポート2014】
2014 / 10 / 28 ( Tue )
こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
熱冷めやらぬうちにライブレポート、いっときましょう!

14d01.jpg

コエドビール祭が開場して間もなくステージに上がったのは代官山王国。
バイオリン+ギター+アコーディオンの3ピース編成の動き回る王国です。

14d02.jpg


ステージ風景がもうすでにクール!

ケルトをベースにした牧歌的なゆったりとしたメロディを奏でたかと思えば、情熱的なタンゴのリズムでスリリングに煽る煽る!

14d03.jpg


懐かしいようでいて、これまで聴いたことのない音楽世界でした。ファンタジック!

MCもあたたかく、観客を心地よく虜にしてくれました。

14d05.jpg


そしてコエドビール祭ではお約束のEin prositで歓声は最高潮へ!
ハートフルな乾杯がそこここで行われていたのはコエドビール祭としてはハッピーな時間でした。

14d06.jpg


***代官山王国コメント***
「楽しかったです。コエドビール祭は3年くらい前に知って、すごく出たいと思っていたんです。お客様もあたたかくて、距離が近くて。僕らの音楽は酒場の音楽だと思っています。コエドビール祭のように、おいしいビールを楽しみにしているところで演奏できて楽しかったです!」

14d07.jpg


ありがとうございました!
お酒のあるところに上質な音楽。贅沢な時間を過ごさせていただきました。

代官山王国、軽やかで自由な音の王国への旅でした。


スポンサーサイト
11:33:20 | page top↑
| ホーム |
