スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
淡路島からこんにちは2014【カウントダウン3】
2014 / 10 / 10 ( Fri )
ほんとうに台風にはハラハラさせられます。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
10/12の空模様のことを考えると悩ましいです。毎年の問題ですけどね!

せっかくの金曜日ですし、気をとりなおして。
淡路島在住のゲームコーナー番長ゆうくんからこんな素敵なおたよりが届きました。
きっとコエドビールが恋しくなりますよ。

もしもーし、ゆうくん。淡路島はどうですか〜?

14101001.jpg


淡路島在住のボランティアスタッフの富田です。

いよいよ祭り直前ということで
淡路島から参加する僕も気分を盛り上げていこうと
島の友人たちも招いてコエドビールでピクニックランチしてきました!

1410102.jpg

まずはやっぱり乾杯から!!
淡路島で「淡路島ブルース」という立飲み屋をやっているげんちゃんはただただ呑み続けていました(笑

14101003.jpg

ランチのメニューは淡路島自慢の釜揚げしらすのホットサンド。
近くで釜揚げを作っている「中原水産」のけんけんも合流して、一緒にコエドビールを楽しみました。
バッチリ合います!

祭り当日は毎年恒例のゲームコーナー「wanna get COEDO!?(輪投げ)」でスタッフをやっているたけかなちゃんも乾杯!
今年も魅力的な景品がいっぱい!ぜひ遊びに来てくださーい!!

さてさて、台風が近づいてきていますが、
僕たちスタッフから気分を盛り上げて、台風吹き飛ばす勢いで会場でお待ちしております!!

****

これはずるいー!縞々もその場所にいたかった…。

また、ゆうくんからもありましたように、ゲームコーナーは今年も張り切って準備中!

wanna get COEDO!?(輪投げ)は毎年長蛇の列!
お酒の苦手な方やお子様も楽しめる毎年大人気のコンテンツです。

そしてアートブースも。
今年はコエド・アワーズのお面を塗り絵に!たくさんのコエド・アワーズが生まれて、そこここで乾杯していると考えたら楽しくなってきました!

祭まであと3日、どうかみなさんに会えますように!


スポンサーサイト
10:17:17 | page top↑
| ホーム |
