-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
食いしん坊さんお待たせ、フードブース情報です【カウントダウン4】
2014 / 10 / 09 ( Thu )
おいしいもの好きのみなさま、遅くなりまして申し訳ありません。
フードブース情報をお知らせいたします。

ブログ隊長 縞々です。じぶんも食いしん坊です。

なんと今年は15店舗が出店!
貫禄のあの店から、期待のニューフェイスまでバリエーションも豊かです。


beer14.jpg


東京ビアホール14
コエドビールに合うフードを考えぬいてくれる強い味方!
食べやすくて、ちょっとユニークで、もちろん美味しい!お酒呑みのために今年はどんなお料理を?
http://www.tokyo14.jp/


Y.jpg

イタリア料理Y      
「来年も出ますよ!」と2013年の宣言通り、気合いのイタリアンが今年もカムバック。
おとなのナポリタンをはじめ、肩肘はらない気さくさ、ユニークさ、なによりおいしさが魅力です。
http://www.ne.jp/asahi/itl-y/yamazaki/


goshiki.jpg

GOSHIKI
いわずもがな。コエドビールを知り尽くしたGOSHIKI!
あのマスターは今年もやってくるのでしょうか。世界一おいしいフィッシュ&チップスもね。
https://www.facebook.com/goshikiroppongi?rf=180549955309424


tapa.jpg

TOKYO TAPA STORE
年に一度、コエドビール祭の日だけ現れる謎のフードクリエーター集団。
自在にBBQギアを操りダイナミックなタパスで祭をエキサイトさせてくれます。


elebart.jpg

カフェエレバート
コエドビールの地元・川越の名店が今年もけやきひろばに登場。
ムール貝の白ワイン煮など洗練されたおつまみから、速攻でソールドアウトとなった「〆の担々麺」まで。守備範囲が広さが魅力です。
http://r.gnavi.co.jp/b216803/


miocasaro.jpg

ミオカザロ
同じく川越から!希少でおいしい「小江戸黒豚」を使用したソーセージやハムをひっさげてやってきます。18か月以上の熟成期間を経て完成した「長期熟成生ハム」は必食。味が溢れる…。
http://www.miocasalo.co.jp/


amusement.jpg

渋谷レストラン&バー アミューズメント
おいしいビールを知り尽くしたバーが今年も登場!
なんとコエドビール5種類に合わせた特別メニューを開発。これは期待するしかないでしょ!
http://bar-amusement.com/


paxi.jpg

パクチーハウス
パクチーファンでビール好きのあなたは必ず来て!そうでない人も絶対に体験して!
ラム×パクチー=ヤンパクをはじめ、めくるめくパクチーワールドは、ほかではちょっとお目にかかれません。
http://paxihouse.com/


hatsune.jpg

HATSUNEYA
確かな腕と自由度の高さ。川越の人気フレンチが今年もけやきひろばにオン!
大人気の「カルボナードカレー」や、パティシエ特製の「安納芋のロールケーキ」など、腹ペコさんや甘いものがだいすきなお子様まで、みんなを笑顔にしてくれるメニューをご用意してくれました。
http://www.hatsuneya.jp/


above.jpg

ABOVE
注目スポット虎ノ門ヒルズからやってきたニューカマーにして貫禄の店舗がやってきました。
シェフによる新しい解釈の「和」を厳選食材で表現!祭当日はその提案をベースにコエドに合うレシピを特別に開発してくれました。これは期待!
http://r.gnavi.co.jp/9exxkzup0000/


ebeer.jpg

海麦酒(エビアー)
エビ×ビール!?クラフトビールと、ぴっちぴちの海鮮が自慢の店舗が初出店。
とくに長崎県の平戸漁港から直送される希少な「うちわ海老」など、東京ではめったに味わえない希少で絶品な海老はこの機会にぜひ召し上がれ。
http://ebeer.jp/


fromage.jpg

フロマージュ倶楽部
チーズ好きの人、集まれ!渋谷のチーズ専門店が初参加。
「お酒に合う」をテーマに選び抜かれた国内外のこだわりのチーズたちの中から、祭ではコエドビールに合うアソートや、チーズ料理を提案してくれます。チーズのことを考えると眠れません!
http://www.fromageclub.com/


okoe.jpg

代官山O’KOK
今年4月にオープンしたばかりの勢いそのままに、コエドビール祭を盛り上げにやってきてくれました。オーナーはなんと今年の出演アーティスト「代官山王国」としても活躍。世界の様々な要素を織り交ぜたフレンドリーで楽しげなビストロ料理は祭気分をいっそう上げてくれるはず。
http://o.kok.jp/


goodmeal.jpg

GoodMealsShop
キーワードはHOUSE-MADE&HANDCRAFT。こだわりの食材を使用した手作りのメニューが自慢(ケチャップやマヨネーズ、アイスキャンディまでお手製!)。体に優しくて、丁寧に作られた料理はあなたをホッとさせてくれるはず。
http://www.familyrestaurant.jp/


inaba.jpg

稲葉農園
ちょっと待って!手ぶらで帰るつもりですか?おうちに帰るまでがコエドビール祭。稲葉農園さんに寄って採れたての有機野菜をお土産にどうぞ。毎年人気で売り切れてしまう野菜続出。早いもの勝ちです。


どうして縞々のおなかは1つしかないんだろう…。
これで1日かぎりの開催とは、コエドビール祭も残酷なことをしなさる。

なるべくたくさんのお友だちと、おなかを空かせていらしてください!

10:43:46 | page top↑
| ホーム |
