-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
タイムスケジュール、そして名司会のこと【カウントダウン5】
2014 / 10 / 08 ( Wed )

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
ライブが4ステージ、コエドビール大学もありますし、もちろんダンスのお時間も。
今年のコエドビール祭はとっても忙しいことが予想されます。

お待たせいたしました。
当日のタイムスケジュールを発表します。
ライブが気になっているお友だちがいたらシェアしてあげてください。

******

12:00 開場
12:30 始まりのご挨拶・乾杯(コエドブルワリー会長 朝霧幸嘉)
12:40 Sunshine Live 1 代官山王国
13:30 コエドビール大学
13:50 Sunshine Live 2 トレモノ
15:00 Sunshine Live 3 Takuji × 児玉 奈央 with 曽我 大穂
16:00 コエドオリジナルダンス
16:45 Sunset Live バンバンバザール・デラックス
18:00 結びのご挨拶(祭実行委員長・コエドブルワリー社長 朝霧重治)
18:15 閉場


*******
状況により変更となる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。


さて、今年の盛りだくさんのステージをさばくのはお馴染みの名司会。
神戸からサトンチが今年もキラッと光るMCを見せてくれます。

サトンチといえば、その小粋な出で立ちが印象的。

10708024_705571962858374_48188975_n.jpg

コエドの缶で作られたコエドハット。
なにげに毎年リニューアルされているとのこと(はじめて知りました)。

10719030_705571956191708_383360673_n.jpg

伽羅で作られたのが初代、紅赤のキャップが二代目、瑠璃は朝霧CEO専用機だそう。
コエド愛が感じられますね。

この帽子たちを作ってくれているのは、神戸を拠点に活動しているrepeat after me!さん。
来年は縞々もおねだりしたいと思います。

サトンチの衣装は今年も気合い十分。ちょっと趣向をこらしているそうです。
名司会サトンチ、注目です。
12:38:32 | page top↑
| ホーム |
