-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
気象神社参り紀行2014【カウントダウン7】
2014 / 10 / 06 ( Mon )
空を見上げては一喜一憂。
そんな1週間がはじまります。

こんにちは。ブログ隊長 縞々です。
性懲りもなく高気圧ガールwを今年も名乗ります。

さあさあ、カウントダウンがはじまりました!
来週の月曜はコエドビール祭本番ですからね!

準備はあわただしく、しかしぬかりなく進んでいます。順調です!
もちろん晴天祈願だって!毎年恒例、日本唯一のお天気の神社にお参りしてきました。

201400601.jpeg

今年は高気圧ガールw縞々と、コエドブルワリーの若きホープ・原田君(昨年の晴天も彼の実績。もってます)。
日本一の晴れ男こと朝霧社長は一足先にお参り済みです。

201400602.jpeg

今年も下駄型の絵馬にお願いごとを真心こめて。

141006fr.jpg


気合いがすごいてるてる坊主も連れてきました。
どうかお願いします。2014年10月13日を晴れにしてください。

201400604.jpeg

毎年お会いする手水のあなたにもお願いします。

毎年晴天を叶えてくれるお天気の神様には毎年あたまが上がりません。
我が侭で恐縮ですが、今年もどうぞ乾杯しにきてください!

もってるホープはどうやら晴れを確信した様子。
全力でお祈りした高気圧ガールwはその日のビールは晴れにちなんで瑠璃をいただきました。

あとはお天気の神様を信じるのみ。
みなさんも高円寺方面に毎日乾杯をお願いします。

さあさあ、はじまりましたカウントダウン。
明日はお待ちかねの限定ビールのお話をいたしますよ。

絵馬の日付をあらためて再度お参りにいってきました。
たいへん失礼いたしました。
これでどうか10/13(月祝)が晴れますように…!
07:47:53 | page top↑
| ホーム |
