-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
晴・天・祈・願・祭!〜乾杯の練習も全力で
2014 / 09 / 08 ( Mon )
8月の末から体感温度がだいぶ秋めいてきました。
が、どうもコエドビールと晴天の相性は絶好調のようです。

140908_004.jpg

こんにちは。ブログ隊長・縞々です。
2014年9月6日、毎年恒例の晴天祈願祭をしました!!
どうしちゃったんでしょうか。本当の予報は曇り時々雨だったんですよ。

★晴天祈願祭とは…
コエドビール祭を成功に導くために乾杯とコエドダンスの練習をし、なおかつ全力で晴れるように祈る祭のこと。


140908_002.jpg


晴天祈願を一身に背負うのは輪投げなどのゲームを取り仕切るアトラクションリーダー(from淡路島)。こちらも毎年恒例です。今年はド根性のマスキングテープです。

140908_001.jpg

そしてスタッフ総出で作ったてるてる坊主!

コエドビール祭といえば、これまで奇跡的に天気に恵まれ続けてきました。
朝霧社長含め、強烈な晴天運を持って生まれたスタッフも多くおります。
しかしそれに甘えることなく、晴れをとことん祈りました!

140908_003.jpg


気合いじゅうぶん。これはもう練習ではないですね。本気です。
どうか今年も晴れますように。晴天の下の乾杯は最高ですからね!

さ、今週からフードブースやライブなど気になる情報をガンガンお知らせしていきます。
コエドビール祭2014、盛り上がってまいりました!

11:36:38 | page top↑
| ホーム |
