-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭り 概要紹介です
2007 / 07 / 31 ( Tue )

COEDOビール祭り招待状


日ごろコエドビールをご愛飲の皆様に感謝の思いを込めて、
コエドビール祭りを開催します。
5種類のビールに合わせたフードや音楽、ビール職人の話など
COEDOならではのイベントをお楽しみください。


   ■日時:2007年8月25日(土)雨天決行      
        15:00~19:00

   ■会場:コエドブリュワリー三芳工場
        (埼玉県入間郡三芳町上富385-10)
 
   ■アクセス:東部東上鶴瀬駅よりタクシーで10分
            (お車までのご来場はご遠慮ください)

           ※当日は、鶴瀬駅~三芳工場間で送迎バスを運行いたします

   ■出演アーティスト:浅草ジンタ
                多田葉子・浜野浩陸・西浦トオル・宮崎・悠子・ユウダイ・永岡大輔・松本力
                オルガノラウンジ
会場地図


↑クリックすると、大きくなります


夏だ! 祭りだ! ビールだ! 
というと、それだけでも盛り上がれちゃいそうですが、
「コエドビール祭り」がどんな祭りなのかちょっと分かっていたら、
なお楽しめますよね。
準備期間のワクワクも含めて、「祭り」です。


ということで、祭りの概要紹介です~。イエイっ


今年のテーマは「Play Drinking」
酔いを楽しんで。
気取らず、かしこまらず、粋な宴。


 つまり、「大人の学園祭」ってことです!


そんな素敵なテーマを実現すべく、


     食×音×芸×舞


といったコンテンツを掛け合わせることによって、
単発企画より何倍もの相乗効果をねらっちゃいます。


 ■食:コエドビールの5つの味にちなんで、5つのFOODブースを出店。
     銘柄に合ったお料理が味わえますよ。


 ■音楽:コエドビールの味の深みと、ブランドの奥行きを音楽で表現。
      ライブをお楽しみください!


 ■芸(ART):コエドビールをテーマに、来場されたみなさんとふれ合います。
          「どうやって?」は、来てのお楽しみ☆


  ■舞(DANCE):祭りは参加してこそ楽しい! 
            コエドビール祭りオリジナルのダンスで、一体感に酔いしれて。


このほか、コエドビールグッズが当たる「ビールクイズ」や
皆さんが愛するコエドビールを作る職人さんに
熱い想いを語ってもらおう企画もあり。
ビールの泡の中に、キラキラしたものを見つけられそうです。


こんな感じで「Play Drinking」な空間が、夏の一日を彩ります。
ますますコエドビールへの愛が深まりそうでしょ?
ぜひぜひ、祭りに足をお運びくださいね~。

19:00:20 | page top↑
| ホーム |
