-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエド・アワーズ参上〜コエドビール祭2014デザイン解禁!
2014 / 08 / 01 ( Fri )
8月です!毎日毎日暑いです。
今年は冷夏になると言われていましたが、じゅうぶん暑いです。

こんにちは。ブログ番長・縞々です。
冷蔵庫に入れるビールの温度管理が日課です。

毎日通勤するだけで参っちゃいそう・・・。早くも夏バテの予感・・・。
そんなあなたに朗報です。今年のコエドビール祭にはヒーローが見参!

出てこい、コエドアワーズ!

2014blogbanner

説明しよう!

<コエド・アワーズとは、
ビールをグラスに注ぐとぷくぷくっと現れる、泡のヒーロー。

故郷の埼玉県川越市に思いを馳せながら、
ビールで世界を笑顔にするため、世界中のグラスの中に現れる。

大好きなものは、「ビールを飲んでいる人の笑顔」と「カンパイ!」。

ちなみにコエド・アワーズの「アワーズ」とは、
「ビールの時間を楽しむ」という想いをこめた「hour」であり、
おいしいビールの「泡」でもある。>


どうしても不快指数を感じたらコエド・アワーズに助けを求めよう!

我々に笑顔を。頼むよ、ヒーロー!

この夏からコエドビール祭まで、あなたの快適ビール時間をサポートします。
なにはともあれ乾杯★
11:29:02 | page top↑
| ホーム |
