-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
プレイバック!コエドビール祭2013~開場から全開です!
2013 / 10 / 29 ( Tue )
さむっ!

あれから半月経ちました。
季節はいつのまにかほぼ冬!に。さむっ。

ハロー、エブリワン。
みなさん、ゴキゲンいかがですか?
ブログ隊長・縞々です。

たいへん遅くなりました!
コエドビール祭2013、振り返ります!あの日の感動をもう一度…。

IMG_3506.jpg


2013年10月14日は晴れ!
お天気の神様はまたもやコエドビール祭に味方してくれました。ありがとう、神様!


IMG_3515.jpg

ビールブースもスタンバイOK!

IMG_3549.jpg

12時開場。と、ともにたくさんのお客様が来てくれました。開場前からお待ちいただいてくれた方も。
なにはともあれ乾杯!1年間、お待たせいたしました!

縞々、毎年思いますが、コエドビールファンのみなさんは本当にアツい!
今年も見つけちゃいました。コエドビール祭Tシャツ着用のお客様!

とうねりご夫婦

こちらは東武練馬からお越しのご夫婦。

IMG_3552.jpg

千葉からお越しの方と、西武線在住の方。去年もお会いしましたね!

お二組とも毎年遊びにいらしていただいているんだとか。うれしい!
もちろん、2013年版のTシャツも楽しみにしてくださっているんですって。

と、いうことは、アレやっちゃいますか!?

IMG_3591.jpg

wanna get COEDO!?

祭Tシャツやビールなど豪華景品をご用意した輪投げは今年も大人気!
ちいさなお子さんも、お祭りだいすきな大人も夢中です。
お目当てのものはGETできましたか?

それに今年はアートブースも楽しかったんです。

IMG_3544.jpg

清水久和さんのワークショップ。
真っ白なリーゼントのお面に思い思いの絵を描きます。
これが好評で、いろんなリーゼントがそこここに出没するのです。なんだか愉快!

IMG_3545.jpg

親子でリーゼントつくってピース!
ぜひ思い出に持って帰ってくださいね。

IMG_3568.jpg

そんなこんなでコエドビール祭2013、楽しさ全開でスタートしました。
お次はフードブースの様子、お届けしちゃおうと思ってます♪
22:57:47 | page top↑
| ホーム |
