-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
「オリジナルダンス」ムービー
2007 / 08 / 17 ( Fri )

祭り当日のイベントで「舞」を担当するカルロスの
「オリジナルダンス」をついに初公開!
お祭当日は、参加者みんなで、
この「コエドオリジナルダンス」を踊ります。
ぜひぜひ、参加までの期間に練習をして、
コエドビール祭テンションを高めてくださいね~。

では、ムービースタート!!

カルロスより、ワンポイントごとにアドバイスももらいました。


------------------------------------------------------------------


 

今回は、

「コエドビールを通じて幅広い層の方々が一堂に会して、
笑顔で踊れる踊り」


というのをコンセプトに振り付けてみました。


踊りは4つの動きで構成されています。
たった4つ。
一つひとつは易しい動きなので、すぐに覚えられると思います。
みなさんムービーを見て、練習してみてくださいね!


1)カンパーイ!


 ビールで乾杯! 至福のひとときですね!
 このしあわせを動作で表現しました。
 前後の人々と共に乾杯しましょう!
かけ声も忘れずに!


2)川越コエド


 これは、左右に動くステップです。
 右に動くときは右足から、
 左に動くときは左足からスタートすればいいから簡単!
 かわごえこえど♪の「ど」で拍手するのも忘れずに!


3)コエドステップ


 コエド コエドと連呼しながらまわります。
 最後においしいコエドビールへの感謝を込めて

 「アリガト!」と叫びましょう


4)こんにちは♪ ビールがおいしい!


 こんにちは、こんにちは、世界の国から♪
 三波春夫さんも歌っていたように、
 「こんにちは」というコトバは素敵な世界共通語です!
 大きな声であいさつしましょう!
 ビールがおいしい!は、手先を見ながら踊ると決まりますよ!


---------------------------------------------------------


 さすがカルロス、予告どおり、キュートで元気が出る踊りです!
「踊るのなんて恥ずかしい……」なんて言わずに、
みんなで Let's Dance!
楽しんじゃったもん勝ちです。

それでもやっぱり恥ずかしいわ~と言う人は、
もっとコエドビールを飲んじゃってください☆

18:24:05 | page top↑
| ホーム |
