-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン2~みんな、けやき広場で待ってるよ!
2013 / 10 / 12 ( Sat )
迫ってきましたね、10/14が…!

ブログ隊長縞々です。
ぶっちゃけ「はやくあさってにならないかな」って思ってます。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、会場への道のりをご紹介いたしましょう。
予習!予習!みんな、迷子にならないでね!

まず、最寄り駅。さいたま新都心駅です。※湘南新宿ラインは止まりませんのでご注意を。

道順1

改札を左にすすめっ!

道順2

右手にさいたまスーパーアリーナが見えてきます。
この近未来な感じ、縞々だいすき。なんかワクワクする!

道順3

左手にはコーヒーショップやファミリーレストラン。ここを通り過ぎると…。

道順5

通り過ぎると…。

道順6

現場はここだあ!!!※改札から2分弱です。

道順7


撮影した日はあいにくの雨でしたが、当日はきっと晴れるはず。
晴れた場合のけやき広場は最高です。

ほらっ!

579567_410591288995562_942039127_n.jpg

また当日の会場内の地図もご紹介しておきますね。
数字はフードブースです。どのブースが何番かは当日のお楽しみ。

coedo_map_out.jpg

もし!万が一!雨が降ってしまった場合は、屋内での開催になります。
さいたまスーパーアリーナ地下1階ですよ。

coedo_map_in.jpg

でも、縞々はお天気の神様を信じています!
コエドビール祭の晴れを祈ってくれているみんなを信じています!!

当日は必ず晴れ!そう願ってあと2日、各自乾杯しましょう。

121004c.jpg

こののぼりが目印ですからね。
07:00:00 | page top↑
| ホーム |
