-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン3~ワークショップにゲームコーナー、楽しさ大忙しでお送りしております
2013 / 10 / 11 ( Fri )
秋晴れは ビールがうまいよ さぁ乾杯 (字余り)

ブログ隊長縞々です。
毎日お天気のことばかり考えております。

空に浮かぶ雲がビールの泡に見えるのは縞々だけでしょうか。

さて、祭に行きたいけれど、「子どもがいるから」「友だちがビール飲めないから」と迷っている方は要チェック!
コエドビール祭には楽しい遊び場があるのです!

本当です。


まずは毎年人気のゲームコーナー「wanna get COEDO」は今年も健在!


120808.jpg

コエドビールのボトルを的にした輪投げ(1回200円)なのですが、これが案外難しくて、ハマる人続出。
うまくボトルに輪を通せたら、コエドビール祭で使えるクーポンやビール、限定Tシャツなどのプレゼントがあったり。そりゃ夢中になっちゃいますよねぇ。

大人気なので、みなさん譲り合ってお楽しみくださいね。
それと上手に投げた人がいたらみんなで拍手&乾杯!


そして、そして。
今年はもう1つ素敵な企画があるのです。

清水久和さんのワークショップです!

IMG_8550.jpg

どーーん!

これは今年の瀬戸内芸術祭に清水氏が出店した『オリーブのリーゼント』。
ユニークなオリーブを象ったお面に、思い思いの絵を描いてオリジナル作品を完成させましょう。

会場中、色んなオリーブのリーゼントで溢れ返ったら…。なんだか平和で楽しい感じ!

コエドビール祭は楽しめるコンテンツがたくさん!
ひとりでも多くの方にお会いしたいので、仲良しの方を誘って遊びにきてくださいね。

さ、もーいーくつ寝ーるーとー、コエドビール祭♪
あと3日です!
07:00:00 | page top↑
| ホーム |
