-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭へのカウントダウン5~タイムスケジュール発表!
2013 / 10 / 09 ( Wed )
ついにこの日がやってきました。
タイムスケジュール公開!

どうも。ブログ隊長縞々です。
縞々はずっといますよ!

2012コエドビール祭り食ブース出店概要0829


コエドビール祭2013タイムスケジュール

12:00 開場
12:30 始まりのご挨拶・乾杯(コエドブルワリー会長 朝霧幸嘉)
12:45 コエドビール大学 ☆Ein Prosit(みんなで歌いましょう!)
13:10 Sunshine Show
Stax & Broken Sport(Jazzy Sport)× Senkawos Special Session
14:15 Sunshine Live
曽我大穂×AFRA×ロボ宙
15:30 コエドオリジナルダンス
16:30 SunSet Live
奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
18:00 結びのご挨拶(祭実行委員長・コエドブルワリー社長 朝霧重治)
18:15 閉場

ライブの時間は混雑が予想されます。
みなさま譲り合って笑顔で乾杯しましょう(もったいないからこぼさないようご注意!)。

また、みんなで乾杯や歌やダンスを楽しむ時間もあります。
これもコエドビール祭の醍醐味!
同じ場所でたくさんの人と楽しいビール時間を共有しましょう。

う〜〜、アガってきたぁ!
いよいよあとコエドビール祭まで5日!

明日はお待ちかねのフードメニューをお知らせしちゃいます。
超!豪華なのでお見逃しなく!
07:00:00 | page top↑
| ホーム |
