-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
2013年のフードブースはコレだ!~おかわりだよ、全員注目!
2013 / 09 / 17 ( Tue )
「おいしいとは、幸せの本質である」by 縞々。
いきなりブログ隊長の格言から失礼します。縞々です。

フードブース続報をお届けします!
フードブース情報第一弾はこちら

手ぇとめてー。朝支度と食事中の方もちょっとごめんなさいね。ほら、注目!

仲間たちとの“楽しい!”時間によりそうのは…
カフェ・ソウルツリー
http://garageworks.jp
昨年に続き二度目。親しい人たちとのかけがえのない時間を提供するカフェ・ソウルツリーが登場!
ワイルドなハンバーガーやソーセージ、手軽に楽しめるタパスなど、
楽しい時間いちょうどいいフードが自慢のソウルツリーさん。
お友だちといらっしゃる方は仲良くシェアしましょう!くれぐれも喧嘩しないでね!

ソウルツリー


ビアフェス日和にぴったり!軽やかなカフェメニュー
CAFÉ&DINING SUN(ロット)
http://www.rot-group.com/
手間ひまかけた創作料理でおなじみ!戸田公園で親しまれている憩いのカフェがやってきました。
子どもも大人もうれしいメニューを取り揃えてけやき広場にやってきてくれることでしょう。
ゆったり落ち着いて祭を楽しみたい方にはオススメです。

rott.jpg


お待たせ!みんなに優しい中華料理店 will be back!
ベジタブルチャイニーズ Cha foon (ちゃふーん)
もう!待ってましたよ!待ってました!
3年ぶりにちゃふーんさんがコエドビール祭に帰ってきました!
契約農家から厳選された野菜が主役の大人気の中華。
贅沢で、カラダに優しくて、おいしさがぎゅっ!また食べたくなるんですよね…。

ちゃふーん


これまた川越のすごい老舗がやってきたぞ…
川越 HATSUNEYA
http://www.hatsuneya.jp
since1868。川越に歴史を刻み続けた老舗が満を持して登場します!
和の情緒をふんだんに織り交ぜた革新のフレンチは、けやき広場でどんな“おいしい”を繰り広げるのでしょうか。
川越の名店による価値ある味。これは食べてなければ損ですよ!

hatsuneya.jpg


匠の技×東北の旬の食材=…
浜松町・大門 純吟亭 瑞祥ZUISHO
http://www.zuishojp.com
鮮度の高い魚介が自慢の懐石料理で定評あり!
ちょっと敷居が高そうに見えますが、東北の復興支援にも積極的な同店。
今回は岩手県の厳選の食材を仕入れるとのこと!じぇじぇじぇ!
コエドビールにぴったりのお料理にしてやってきてくれます。ほんとにもう贅沢!

zuisyo.jpg


今年も会えましたね!埼玉の野菜たち
稲葉農園
埼玉県滑川町で江戸時代から代々受け継がれてきた土地で農業を営んできた稲葉農園が今年も参上!
果物のほか、最近では有機無農薬のお米や野菜も作っています。
安全で、作った人の顔が見える愛おしい農産物(しかも摘みたて!)。埼玉みやげにぜひ♪

inabanouen.jpg


この日だけはダイエット中止!
だって、どのブースも気合いじゅうぶんですから!

こんなに充実していたら、いったい何を食べたらいいのか悩みどころ(毎年ながらね)。
いろんなメニューを食べたいなら、お友だちをお誘い合わせの上お越し下さいませ!
06:30:50 | page top↑
| ホーム |
