-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
2013年のフードブースはコレだ!
2013 / 08 / 26 ( Mon )
かあさ~ん、今日のご飯なに~?

みなさんなにしていますか?腹ペコしてますか?

どうも。ブログ隊長・縞々です。
空腹さんにはちょっとつらいニュースをお届けします。

今年のフードブースを発表いたします!
待ってたでしょ?知りたかったでしょ?

世界一おいしい●●●でおなじみ
GOSHIKI
http://beer-cuisine.com/wp/
コエドビール祭ファンなら知らないとは言わせませんよ。
今年もフードブースのベテランがやってきます!
コエドビールを知り尽くした彼ら。世界一おいしいフィッシュ&チップスのほか、去年はさぬきうどんまで!
2013年、いったいどんなサプライズを用意してくれるのでしょうか…?

五色


コエドラバーの本格イタリアンが今年も登場
イタリア料理Y    
http://www.ne.jp/asahi/itl-y/yamazaki/
自称コエドビールファン。Yさん今年もよろしくお願いします!
昨年は「大人のナポリタン」が大好評だったYさん。おいしくて、ビールが進んで、おなかも満足。
罪な本格イタリアンは今年も大人を誘惑することまちがいなし。もちろん子どももね★

ワイ


パクチー!パクチー!パクチー!2013
パクチーハウス東京  
http://paxihouse.com/
そろそろあの味が恋しくなってくる頃でしょう。
パクチーハウス東京がけやき広場にカムバック!
昨年の祭でパクチーにハマったというお客様も続出。
巻き起こせ、パクチー旋風!

パクチー


ビール好きのみなさん、ツボはバレてますよ!
東京ビアホール14   
http://www.tokyo14.jp/top.html
「ビールとちょっとおいしいものをつまみたい」
そんなあなた、14さんは間違いないですよ。
昨年はタコのフリットやパテなど、ビールに合って、本格的かつユニークで、しかもオシャレ!
ちょっとつまむはずがアレもコレも…。縞々は14さんが憎いです。

ビアホール


年に1度だけあらわれる彼らが帰ってきた!
TOKYO TAPA STORE
「あのレストランはどこにあるんですか?!」
ごめんなさい、彼らはコエドビール祭限定ケイタリングユニットなのです。
そしてもちろん今年もやってきます!
ワイルドにして洗練されたBBQ料理で祭を盛り上げてくれることでしょう!

タパストア


川越が誇る“小江戸黒豚”料理の職人
ミオカザロ
http://www.miocasalo.co.jp/
小江戸黒豚…。それは川越の宝!
そのおいしさを知り尽くしたハム・ソーセージ工房が今年も参戦!
数量限定のベーコンに、モツ煮など、滋味あふれる黒豚料理で唸らせてくれました。
食通を自称するあなた、ここは要チェックですよ。

ミオカザロ


食 is アミューズメント!
レストラン&バー・アミューズメント
http://bar-amusement.com/
渋谷で1978年から営業しているレストランが初参戦!
古い映画の中のような、ワクワクさせる世界観を持つ同店。
けやき広場ではいったいどんなワクワクを展開してくれるのでしょう。


続報あり!
さて、ご飯でも食べましょうかね。
11:24:30 | page top↑
| ホーム |
