-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
コエドビール祭2013、やりますよー!
2013 / 06 / 18 ( Tue )
IMG_2711.jpg

みなさん、お待たせしました。
今年もコエドビール祭やりますよ。

******
コエドビール祭2013
開催日:2013/10/14 12:00〜18:00
会場:さいたまスーパーアリーナ けやき広場
******

フード情報、出演アーティスト、その他もろもろを公開していきますのでお楽しみに〜。
たぶんその他もろもろが多いと思いますが、そこはお約束とご容赦くださいませ。

ともあれ、またみなさんに元気にお会いできることを祝って…。
乾杯!

10/14は空けておいてくださいね。

※attention※
祭の最新情報につきまして、今年のFacebookはCOEDO公式アカウントで運営いたします。
コエドビール祭に「いいね」されている方はぜひ下記に「いいね」を!
http://www.facebook.com/coedobrewery

今年もコエド公式ブログは縞々でお送りさせていただきます。
祭までおつきあいくださいませ。
17:16:49 | page top↑
| ホーム |
