スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
アーティストインタビュー〜二階堂和美さん、乾杯!
2012 / 10 / 13 ( Sat )
_DSC0014-1.jpg

強い西日から夕暮れ、そして夜。
ドラマティックに変わる空のもと、けやきひろばを包み込む二階堂和美さんの歌声。

じーんとさせる祭のクライマックスにふさわしい美しいライブでした。
ブログ隊長縞々、ちょっと泣いちゃいました。

——ありがとうございました。二階堂さん。

二階堂和美さん
昼間もいいけど、夕暮れはいい時間でしたね。
ステージからみんなの気持ち良さそうな感じがよく見えましたよ。
どんどんお酒が進んできて、楽しそうで。いいライブでした。

——二階堂さんはもともとコエドビールをご存知だったんですよね。

二階堂和美さん
そうなの!前から好きで。ボトルがかわいいから窓辺に飾ってあるくらい。

——とくにおすきな銘柄はありますか?

二階堂和美さん
特にすきなのは紅赤かな。まろやかで、香ばしくて。

——ちょっとアルコール度数が高めなんですよ。

二階堂和美さん
えー!そうなんだ。やさしい味なのに意外!

——ゆっくり飲みたいやさしい味ですよね。二階堂さんの歌にぴったりです。
 限定ビールはいかがでした?

二階堂和美さん
思っていたより苦かったです。
香りがパッションフルーツみたいで苦みに合ってました
さわやかで。

——あらためてコエドビール祭の感想をお聞かせいただけますか?

二階堂和美さん
楽しかった!みんながだんだん酔っぱらってきて、楽しそうにずっといてくれて。
ライブのあとも帰らないで名残惜しそうにしていてね。
提灯がきれいで雰囲気もあって。とてもいいお祭りだと思います。来年もきたいです。

——ぜひ遊びにきてください!ありがとうございました。

インタビュー中もパフォーマンス中と変わらず屈託のない笑顔の二階堂さん。
フレンドリーで、キュートでずっとお話していたいと思ったくらいです。

もっともっとだいすきになってしまいました。
またあの伸びやかな歌声を聴きにいきたいと思います。
スポンサーサイト
11:21:29 | page top↑
| ホーム |
