スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | page top↑
アーティストインタビュー~乾杯!MMK!
2012 / 10 / 12 ( Fri )
たぶん2012年10月8日の埼玉県でいちばん熱い瞬間を記録したんではないでしょうか。
マウンテン・モカ・キリマンジャロ(以下MMK)がコエドビール祭にファンクの嵐を巻き起こしました!

mmk.jpg


おつかれさまです!MMK!

――天気よくてよかったです。

MMK
みんなのノリも良かったし、盛り上がりましたねぇ~!
ぼくらも飲みながら演奏できて楽しかったし。テンション上がりすぎて1杯でまわっちゃったよね。
僕らと同じ埼玉だし、コエドビール祭にかかわれて楽しかったです。

――MCも演奏も熱かったですよね!
 それではみなさん、コエドの感想を聞かせていただけますか?

Bobsan(Guitar)
もともと知ってたビールだけど、飲みながら演奏は楽しかったですよね。
とくに好きだったのは紅赤かな。飲み口は爽やかだったんだけど、時間が立つとまわって。
それが気持ちよかった。

――いちばんアルコール度高いですから。でもコエドの顔みたいなビールですし、クセになる気持ちはわかりますw

Mzo(Organ)僕は白です。何杯でも飲める。好きな人と飲みたいですね。

――えーっ!それって女性ですか?

Mzo
そうw女の子が瑠璃だとよりよし。

――www。それ、とびきりおしゃれかも。いつかそれやりたいw

栗さん(sax)
僕は瑠璃ですねw いっぱい飲むので、すっきりしたタイプがすきでね。
デザインもおしゃれだし、ライブ中に飲むにはちょうどいい。気分的にもね。
今日はフードもどれもおいしかったし楽しかったですよ。

――いろいろめしあがりましたか?

栗さん
せっかくだからね。いい祭だよね。来やすくて。

――ありがとうございます!お客さまもすごく盛り上がっていましたね!

潤さん(BASS)
本当にノリのいいお客さんで!楽しんでもらえたようでうれしい。
僕は伽羅がおいしかったですね。アロマホップがホップホップしていた感じw
パクチーの料理があったな。

――苦味と香りに負けないパクチーはいいかも。ホップホップに負けない。

Tiger(Drums)
僕は瑠璃かな。じつはあんまり飲めないんですよ。

――意外!お酒が苦手な人はあんまり瑠璃が好きじゃないと思ったのに。

Tiger(Drums)
それがね。おいしかったんですよ。おいしいものに一番マッチしていたからね。
カレーに角煮でしょ、ハンバーガーもやきそばも。

――ずいぶんめしあがりましたね!

Tiger(Drums)
ビールの力かなw

――フードのクォリティの高さもコエドビール祭の自慢ですからね。

Temjin(Trumpet)
漆黒ですかね。意外なおいしさという意味で。
色からすると勇気いるじゃないですか。それがすっきりした飲み口で、香りがよくて。
こんなにおいしいんだって。

――みなさん限定は召し上がっていただけましたか?

MMK
いただきました!こういうビールもあるんだって意外で。
フルーティな香りと大人の苦味があっておいしかったですよ。

――よかった!!みなさんコエドビール祭楽しかったですか?

MMK
もちろん!来年も参加したいくらいです!

息のあった6ピースバンド。
ライブ中はクールだったり、エモーショナルだったり、かっこいいプレイヤーでしたが、
インタビュー中は終始ニコニコ楽しげな、チャーミングな6人組でした。

ありがとうございます、MMK!
今度はこっちから会いにいきますからね!
スポンサーサイト
00:34:39 | page top↑
| ホーム |
